2006.11.15 安心する味
暴れオオカミ

臨時メンテくらいで何かが改善されるかも
なんて思わなくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうせなら日中にデザドラが沸くようなタイミングで行って欲しいものです(挨拶
深夜に発生するなとは言わない。
日中にもチャンスをくれ。

「デザドラの翌日は休みだから起きてればいいじゃない」

だが、起きてられない⊂二二二( ^ω^)二⊃










デッドリーでもいい、生き残って欲しい

直感的ではなく
火曜にラビ下というフレーズが懐かしくて行ってみた。


キア上での心の傷を癒す旅

おお、なんと懐かしい場所か
思えばラビ通常・下級の下積みを経て手に入れた脳筋力
今となってはカウンターなんてまるで使わなくなったけど
それでも心地よい血沸き肉踊り感。


等身大白オオカミが現れた

途中思い出してFH修練もぷちぷち


見送りご苦労!

ラゴも一掃出来るからむしろ以前よりうまい


脳筋のFHというものを(ry

久しぶりに楽しいと思ったなあ


我々はついに二刀流における長剣使用を実現した

魔符が火曜とは思えないほど少なかったし


まーたハズレか

フィア中札しか出なかったけど。





欲を出した途端これだ

途中ヒーラーESが出たので貼るものを探しに露店へ。
耐久33のクロスベルトが安かったので購入、そこそこいい色だったし。
あわよくば暗黒貼り付け2号にするべく貼り付ける。
そして失敗2回で5削れ
いやはや悪いことは出来ないもんだねぐひひ。









思いつき企画・トリアナ鯖ってどんな水煮?

第6サーバーとしてまことしやかにその存在が噂されるトリアナ鯖。
ここでは真奈屋独自の切り口で徹底解剖してみよう。
(鯖間のデータ乗換えなんてものはもちろん無いという仮定の元)

エリンでの人生をやり直したい・前科ありの人が集まる
鯖を越えた交流を新鯖でやろうぜ・捨てでも無いが本でもないキャラ
今から始めようという人が新鯖がちょうどいいやってノリ

つまりは「うはwおkwww」

「まあまともな鯖になるには時間がかかるわな」

ちなみに新規の人で茨の道をいきたい人でなければ露店が充実した初期3鯖がオススメらしいです。
オレってばモリアンで真奈屋の活躍を見てみたいんだってばよ!な人は捨てキャラでお越し下さい( ^ω^)

「ちょ、自鯖への愛が足りない」

ぶっちゃけ新鯖なんて来ないと思うけどね(゚ρ゚)

「それもそうだ」













web拍手レス

>ラーメン=小池さん は何歳から理解できないのでしょう (自分はワカルケド

【例外的オタク知識】
リアルタイムでないどころかまともに見たこともないがピンポイントで知っている事を指す。
例:電撃押しかけ娘=ラムちゃん、3倍の性能=シャア専用の赤等等
~真奈屋辞典より~


ほ、ほら、最近は懐かしのアニメ特番とかもあるし!
「一体何に対して必死なんだ」

おまけ

【ヲタ】
「萌え」と連呼する
その実我が存在しない群集心理、まるで屍のようだ
【オタク】
ある道を追求するあまり他が犠牲に、または意識して切り捨てる人種
探究心のままに進む君は今輝いている
~真奈屋辞典より~


「自分に対してのフォローは丁寧だ」
⊂二二二( ^ω^)二⊃
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/272-7019ef47