放置のチカラ

就寝前のゆったリズムを演出すべくブログの更新などしてみる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
のび太くんの瞬間寝つき芸に本気で憧れているのは秘密です(挨拶
さーて今日も放置釣りをしかけるか
とか思ったら何だかネットに繋がらない。
試行錯誤してみた所モデム直結なら通った。
普通こうなるとルーターが疑わしい。
が、更に調べると繋がらないのは私のPCのみであった。
つまり私のPCがおかしい。
そこから相当ストレスフルな時間を過ごし
昨日までと違うもの、
使用期限終了の警告から使用禁止へと移行していたウィルスバスターに視線がいく。
そしてバスターをアンインストしたところすっきり開通。
なんと金を払わないユーザーには使用させないどころか嫌がらせをしてくれるとは。
これはますますウィルス対策に金をかけたくなくなりますね。

「ここまで読み飛ばし推奨」

ちょ、おま(#^ω^)










さて、マビですが
本キャラのステを確認したところ
明日の24時、つまり明後日になった瞬間から転生可能という状態。
実質明日中に仕上げるという感じですね。
そして現在レベルが36。
ふつーに10くらい足りないんですが(;^ω^)

思えば今回はほんとに本キャラ動かしてた期間が短かったなぁ。
AP稼ぎが目的なら3週間最短と低年齢でいけばいいんだけど
DK育成=累計稼ぎが目的だから何だかなあ。
それもまた最短転生することが一番効率的なんだろうけどね。

例えるならばフライドチキン
骨にこびりついている肉なんて所では無く
肉と認識するに足りる塊を食べないで捨てるような
ありえないありえないしんじられなーいみたいな
いい感じに眠気が来ていて既に思考がぐちゃぐちゃ、
自分でもいまいちこれでいいんだろうかと思いながら書いているみたいな。





FF5の方は1stプレイはなるたけ攻略情報にどっぷり漬からず体当たりで行く方針。
5はジョブとアビリティの自由度から結果のフレ幅が大きい感じ。
見当違いな育成をしているといつまでもうだつが上がらないみたいなことも多々あり。

病弱っぽいプリンセスがマビでいう脳筋モード
じいさんはヒーラーと他の魔法をかじる
姐さんはりょうてもち魔法剣士でたまに物凄く心強い
そしてわんぱくっこはどれにも当てはまらずはっきりいって使えない。

そういえばりょうてもちは例えるならバッソ方手持ちに対してのツーハン両手もちみたいな意味だったんだね。
まあダブルトマホークが無理でもプレセアだと思えば乗り切れるよね。







web拍手レス

>新しい拍手画面どれも良いですね~!
>とくにまんぼうはびっくりです

そうでしょうとも!
「謙遜しろ」

>タヌキはマフしかクレマセン・・・滅多に倒せないんですが
諦めたらそこで試合終了だよ
「安西先生・・・」
諦めなくてもそこで…
「やめなさい」

>4行目の間で少し壊れればカンペキペットのしわざと思ったワン(笑
実は普段の投稿に比べて物凄くさくさく作ったのでそこまでの計算が回らなかったワン(言い訳
「今回はペット飼わないんですか」
コミニュティツールでしょアレ…
広がっても困ります⊂二二二( ^ω^)二⊃
「以前のようにステルスペットにすればいいじゃない」
ちょ、おま(#^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/278-530834fc