ジャスパーやー

きっちり翌日レポとか都市伝説今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今頃になってマビに忙しいとか一体どういうことなの(挨拶
樽で行われた
はぴはぴonすてーじ 63rd
にお邪魔してきました





ごちゃぁ

蚤の市も同チャンネルで行われていたからか凄い混みよう・重さ
ペットエフェクトどかんどかん
開始早々真顔になっちゃう
だって真奈屋なんだもん






壊れたねこブーツでしれっと2次会

楽しそうにしている友人を近くで見ているだけで満足してしまううっかりぶり
2次会になってようやく演奏したのは
「妖精の子守歌5」



何故か統合前よりも(旧)樽楽師が活発だった
そんな素敵な夜でした
ありがとうございました















演奏会といってもかじりつく程の勢いではない昨今
こんなまったりペースもいいかなとかなんとか
コンドルメインと自覚してからは
他の演奏会は全て出張気分で気楽に行こうと即座に実践出来る古狸でした

久しぶりに駆け出し詐欺じゃない駆け出し楽師さんがいたのも印象的
「また出来る人か」と斜に構えていた自分が少しだけ恥ずかしかったよね
上手になろうとすると大変だけど
楽しむことならすぐにでもはじめられる
歩み始めたあなたに幸あれー














「妖精の子守歌5」

【チェロ(幻想女性コーラス付)】


演奏会の為の新曲ではなく
日々作っていく曲を集めた短編集のターン
ちなみに今現在は6の中盤に差し掛かった辺り

事実上のチェロ縛りであるにも関わらずなかなか根を上げないという他人事なので
当初の予想より随分長く続いている
勢いが落ちる気配はないけどそろそろスピンオフのピアノシリーズでもはじめようかだなんて
ごめん思ってる
インベテロ的な意味で
