2014.12.14 ネオンサイン
眠らせる姿勢じゃない

息切れは否めない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
大丈夫です(挨拶
昨晩はキ、樽で行われた
第103回 演奏家の集い
にお邪魔してきました





みっちみち

1次会で「211」「妖精の子守歌6」
2次会で「妖精の子守歌4」
なども演奏した
そんな素敵な夜でした
ありがとうございました















ジョーのせいでスライド開催というのも統合後は初だっけといううろ覚え
にしても待機列が長く消化にかかる時間も凄く長かった
努めて早く、5番手に並んだけど開始から1時間経ってようやく出番だったものなぁ
なんだか回転率が悪い気がする
というよりはコンドルだけ奏者もお手伝いさんも訓練されすぎているんだろうか
ますます居心地が良すぎるぜ
さておき

恒例に鳴りつつある年末集いハンドベル演奏
が更に8人合奏実装後たぶん初のタイミングということでハンドベル8人合奏なんかもあったり
ハンドベル8人とか凄いなあ憧れちゃうなあ(フラグ
集いは年末や年始辺りの気合いの入りぶりが突出している気がする
だがそれがいい

他はいつも通りというか
私にとっては演奏会という特別な日というよりも
楽しい毎日の中の1ページに過ぎなかったかな
それが何よりも嬉しくて
年明け早々歌うのも悪くない
とか言うてね
