2015.01.03 お屠蘇
プリキュア新シリーズのヒロインかな?

お正月今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あまりおせちとか食べないのでカレー需要はなかった(挨拶
昨晩は鞠で行われた
はぴはぴonすてーじ 64th
にお邪魔してきました





自然体

そこは真奈屋なので
明日、つまり今日の演奏会の為の新曲3つを温存する為
更に作った簡単な新曲でお茶濁し
「221」





1月2日であることを考えるとなかなかの入り

新年早々過ぎて閑散とするんじゃないかと過ぎったけど全然みんな元気
そんな素敵な夜でした
ありがとうございました















うん年ぶりの復帰楽師さんとかを除くといつもの顔ぶれいつもの雰囲気という感じだったかな
いつもというフィーリングが続いていくこともまた特別なこと
とか言うてね










「221」

【ピアノ】


他のことしながらマウス片手に適当に置いていったのが出だし
最初ゆっくりのそれをテンポ早めてあとは適当に煮込む30分くらいのお遊びです
温存に次ぐ温存ではぴすて用の新曲が無い
でもそれとは無関係の耳コピがしたい
この曲をささっと作ることで全ての問題はクリアされ本当にしたいことをした的なよく分からない舞台裏
それほど掘り下げたい気持ちもないので合奏にもせず1分くらい
モチベがある時だけ渾身の曲を作ればいいんや
自分に甘く
それが長く続ける秘訣
