2015.02.23 消灯時間
祝Pはエンチャ修練にのみ使うもの

裏番組との攻防今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
共存の道はないんですか!(挨拶
金曜ロードショーの裏で行われた第9回 マリーの楽器演奏会(MiciM)
にお邪魔してきました






まだ変化球を出す時間じゃない

演奏会の為ではないけど手元にあった新曲
「妖精の子守歌13」を演奏




ここにいないみんなは空に憧れていたに違いない

兎にも角にも圧巻の特集コーナーが凄かった
そんな素敵な夜でした
ありがとうございました















何がとは言わないけど前向きではない動機で勇み足がちに舞台へ上がった今回
正直当分演奏しなくてもいいかなと思うようなギャップを感じた
血が沸き立つような熱さがあってこそ人前に出るべきという自身の初心みたいなものを再認識した
同時に演奏自体の出来の素晴らしさには惹かれなくなってきたこともあり
必ずしも演奏会にかじりつく演奏会っこではなくなったのだなと基本姿勢は冷え切っている
全てを楽しさに変えてくれる友人の存在無くしてはほぼ全ての演奏会はしごということもなさそう
ありがたいことだった
師匠のファルコム特集に合わせてファルコム絡みの曲に挑戦してたりしたけど余裕で間に合わなかったことも若干ブルーさを彩っていたのは秘密だ

なんだかんだ月にどころか週に3回もあった鞠演奏会の内のひとつ
としては大盛況だったんじゃないかな
貫禄さえ漂う特集コーナーによる大熱狂もあり満足度も高かったに違いない















「妖精の子守歌13」

【チェロ(幻想女性コーラス付)】


とある事情により完成を急いだので普段より短め
演奏会で弾く場合の機能性は二の次だからしょうがない
