2015.03.07 ふもっふ
尚ロクな景品は出なかった模様

フレッタを待ちがてら今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
複数キャラ同時進行で一斉に交換した方が効率は良いけどそれじゃ更新の為の時間を捻出出来ませんし(挨拶
昨晩は樽で行われた
はぴはぴonすてーじ 66th
にお邪魔してきました





局地的な雨や雪が流行っているようだ

演奏したのは新曲「248」

中略素敵な夜でした
ありがとうございました















統合後厚みを増し閑散とすることが無くなった感じの樽はぴすて
盛況は盛況だったけど同じ人が何巡もする感じではあったか
それもまた良し
私自身はもう演奏会そのものにわくわくする感じが少ない
曲を作らなくなったこととどっちが先なのか卵鶏論なのかはさておき
オリジナル曲の探求が至上目的ではないのでこれといって困ってはいなかった
自分が何かしないと音が途切れてしまう~
ということはもうないだろうし作るも作らないも気分次第な隠居の構え
オリジナル曲を作ることが尊いわけではない
手打ちのそれを量産しても得る物は少ない
夢中で作ったら新しい自分を発見出来ていたような
結果はいつも後から付いてくる
結果を得ることを目的にしない方が良い












「248」

【ピアノ・調律無し】


BGMっぽい感じにしようとは思っていたのかな
起承承承起承承承みたいなループ仕様
困った時はピアノソロでちゃちゃっと作ればいい
時間がないから作らないのではなく
限られた時間内で作ろうの巻
出来る出来ないなんてやってみる前に自分の都合に合わせて用意する物じゃなかった



「244」

【ピアノ・調律無し】


人の演奏を聴いていて
凄いけど聞くのに体力使うなぁってことが間々ある
癒しとはいかないまでも疲れないものを作りたいとかなんとか
肩肘張って作ってる時に良いと思ったメロディーでも
昼寝のBGMにしてみた時不快に感じたらきっとアウト
昼寝チェックや眠い時作りながら寝落ちしそうなメロディーを心がけようという謎のベクトル
