2015.04.06 ブルボン
NPC売りより暴落したBOX品のが安いこんなエリンじゃ、毒

周回遅れではないものの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
後ろめたさゼロなので全然余裕でした(挨拶
鞠で行われた
はぴはぴonすてーじ 67th
にお邪魔してきました




控えめナイト

久しぶりにトップバッターがいない感じだったのでしゃしゃり出て演奏したのは
新曲「262」
特筆事項がないことの良さ
そんな穏やかで素敵な夜でした
ありがとうございました















奏者の熱気に対して会場のそれが押され気味であったというか
平たく言うと8人合奏のPT成立が1次会の内からちょいちょい危ぶまれそうなそうでもないようなあんにゅい
友人の出番には考えより先ず先に飛び込んでしまったけど
実はこの日ネット回線が不調気味だったことを終わってから思い出し
以後お手伝い自重したような
至って普段通りのような感じでした

後味の余り良くない演奏会がちょいちょいある昨今
特別凄い盛り上がりでなくても平穏に進んだこと自体評価すべき点である
とか言うてね
金曜ロードショーから繰り出されるカードはさておき閑散としがちなはぴすてだけども
逆にのほほんさを味わえる
のかもしれない










「262」

【ホイッスル(幻想女性コーラス付)】


時間がない中で簡単に遊んだシリーズ
幻想で何かやりたいとは思っていた
チェロ以外で
的な
