追いかけっこ

公式で初めてラグを認める内容のお知らせが出ましたね。
TVCMルートの新規さんからの苦情が殺到してようやく対応を決めたような
今更開発チームに日本独自な対応の確約を取れたような
こういう時ネガティブだと妄想が膨らんで3回分くらい更新できそうでちょっと小躍りですよね(挨拶
遅すぎる
不具合と認めたものの課金者への保証の有無は不明
そもそも正常化出来るかも不明

だがしかし公式に認めたことに意味がある。
「きっちり」とした結果が出ることをただただ祈ろう。
たとえそれがコインの裏であったとしても。









体に染み付いた従来通りの型で戦っちまった。ちょっとでも通用するかと思って未練たらしくよォ

さて、IB・FBと習得してラビソロに。
ミルフィニ簡易凍結で行こうとする脳筋の亡霊に囚われた哀れな初心者。
身の程を知らないということはこういうこと(↑)ですね。


キー配置統一しないとこういう時死んだフリが出なくて困る

その後観念してIBカウンタ一辺倒に切り替えるまで相当かかった。
力がほしいか…!
とか文字を入れて次回拍手画像にしようとか考えられるようになった頃ようやく受け入れられました。
Fミルだと+Ctrlターゲッティング状態で当てようとすると不発、
地面クリック連打だと間に合いました。
しかし1セットで倒せる火力もない初心者には成功したところで大したメリットも無いということも体感として習得するまでは気づきませんでした。


ここは地獄の一丁目

そんな超クール状態で進んであと少し、
こういう紛争地域でこそIBでカウンター凍結を試みるべし
そして通常の3倍異常な集中力で見事2匹目を固めてミミックを物色しました。
とても偉かったですね。


イッツァショーターイム!

ボス部屋前です。
スイッチ3つ分のメタスケを華麗にスルーして開戦です。


久々の格上との戦いに緊張感も高まる

いい感じにハイテンションです。


すぐに油断する

すぐにこうなります。
キャラスペックを向上させ低集中力プレイをするという方針は
こういう時とても痛い目に遭います。


ぷちタゲ外れだとアタック待機だからスマを入れてはいけないよという悪い見本をお見せしよう

応急スキルもなくペットもいなく
負傷たっぷりだったので完全に安全な作戦としてFB5チャージ当て逃げでいきました。
あと数ミリならミルでよかったのにね。


何度でも立ち上がるから最強なのであった

でもやっぱりスマの方が画になるよね。





黒ゴレは案外根性論に耳を傾けてくれるいい奴でした

おまけなケオ黒ゴレチャレンジ。
ゴレの山の中無理無理アタック、
いつの間にか黒ゴレとタイマン、
FFBカウンターでちまちま削りここまできた。
だが、復活分の経験値がない。
案外累計とか低くても倒せるもんなんだね。
でも良く考えたらこの時デスペナ軽減曜日だったから本当なら半分くらいしか削れなかったかもね。










web拍手レス

>ハカマいい色ですね^^
そうでしょうとも!
「何か落しましたよ」
つ【謙遜】

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/305-fd297dd9