2015.06.17 電解質
慈悲はない

レポを書く元気があるとは言っていない(挨拶
6月最初の更新だわーい



「妖精の子守歌24」

【チェロ・幻想女性コーラス付】





「妖精の子守歌25」

【チェロ・幻想女性コーラス付】





「妖精の子守歌26」

【チェロ・幻想女性コーラス付】





「294」

【ピアノ】


【チェロ】





「299」

【リュート】


樽ロナの日イベント
ロナの仮装(装備品は棍棒orリュート
リュート縛りの曲を作る日か。
あるある
時間も精神力も少ない時に作ったら謎の予告編風
(公での演奏実績無し




「303」

【リュートA】


【リュートB】


公開もしていない299のリベンジという謎のベクトルで作った曲
先日演奏家の集いで演奏
集いに限らず凄い演奏ばかりな昨今
よほどの自信がないと弾くのを躊躇っちゃいそうな勢いですね
オリジナルなら尚更。
自信が無くても弾けちゃうのは私くらいか
人前で弾くことでしか得られない経験ってたくさんあるのにみんな勿体ないね
心意気だけ仙人の域だった
