2015.08.23 高原
有志による”人間”ありきの面白タイトル検証が待たれる

例年に比べると控えめな暑さ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
素直に喜べないのはデフォでした(挨拶
鞠で行われた
第13回マリーの楽器演奏会
にお邪魔してきました





久しぶり過ぎて呼ばれるのを待ってしまった勢

そこは真奈屋なので気持ちはトップバッターとして二番手してきたのは
「327」




思ったよりコラボコラボしていなかった

エリンの夏は暑い
そんな素敵な夜でした




スクリーンショットモードを活用しないライブ感重視の鑑

翌日襟で行われた
ルエリ・サマー・ソニック~ゲーマーの夕べ~
にもお邪魔

家にファミコン無い子として暗い幼少期を過ごしたのもあり
ちょくちょく盛り上がりについて行けなかったとかなんとか
2次会になってから何曲も弾いたので個人的にはそっちがメインみたいになっていた

さておき
両日ともありがとうございました















練度の高さによる高速進行は
同時に奏者・お手伝いの固定化が懸念される
一方新人だからと事前準備・情報収集を全くしないのも違う気がする
悩ましい問題だ
そこに演奏会をみんなで楽しみたいという気持ちさえあれば万事解決のような気もする
気持ちがあればこそより良くしたいと思えるからね
私自身進歩のない奴だと呆れられないよう気を付けねば。















「327」

【チェロ】


【エレキ】


まんねり回避の為好きな楽器を二つ選んでという依頼
に対し返ってきた無茶ぶり企画でした
どないせいっちゅうねん
どげんか出来たかどうかは知らない

新感覚を試す余裕もなく安直にチェロボーカルのロックもどき、なのかな
大事にならないようささっと作るが信条なんだけど
風呂敷が広がりすぎてしまい途中でちょん切るようなフィニッシュ
1時間ちょいではこれが限界ということにしたい
是が非でもお願いしたい

ピアノ・チェロ辺りだとほんとに30分もあれば3分程度の曲を作ったことにしてしまう手前
自分が用意したものではないお題というのはありがたい
この場を借りて感謝である
