2015.09.14 妖術
出る出る詐欺ではなかったようだ

灯火が消えぬ間に今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
既に色々忘れてしまってるけど全然普段通りでした(挨拶
キ、樽で行われた
『第112回 演奏家の集い』
にお邪魔してきました





どこ地震

そこは真奈屋なので3,4,或いは5番手くらいでもそもそと演奏してきたのは
「338」
「339」

2順目で「妖精の子守歌32」




あの時からずっとエモ大会

ジョー汚染から解き放たれたこともあり勢いが凄かった
そんな素敵な夜でした
ありがとうございました















「338」

【ロンカドーラ】


【ウクレレ】


某所で応募して貰ったロンカドーラ・ウクレレ
に対するアンサー
なんかどこかで聞いたことがある気がするじゃん?
だからって何もしなかったら何も変わらないじゃん?
そんなもんじゃん



「339」

【マンドリン】


【シロフォン】


同じく某所で受け付けた応募マンドリン・シロフォンに対するそれ
大昔シロフォンの代用としてマンドリンで作曲したこともあるし
私の中では親戚に近い部類の楽器達
何の苦労もないだろうと挑んだら何の苦労もなかった
攻めの姿勢が足りたかどうか定かではない



「妖精の子守歌32」

【チェロ・幻想女性コーラス付】

