2015.09.22 爪楊枝
醤油染みの付いたスクロールはちょっと…

怒涛の四連続今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
プライスレスの範囲を超えて白目だったけど全然余裕でした(挨拶
ノープラントップバッター打法

鞠で行われた
第14回マリーの楽器演奏会(MiciM)
にお邪魔

トップバッターとして演奏したのは
「340」




貴重な緑テロの切れ間

特集もそこに至るまでも凄かった
そんな素敵な夜でした




代わり映え?知らない子ですね

翌日モ、鞠で行われた
第48回 女神モリアン演奏祭
にお邪魔

NEW以降のカウントで4周年だったのかな?
記念タイミングなのに前日に引き続いて緊張かっこ棒ネタやりたさにトップバッター
NEW初回トップも私だった気もするし諦めて貰いたい・是が非でもお願いしたい

演奏したのは「342」



証明眩しすぎるふぐあいはいつ修正されますか

前日に引き続き
勢いも時間も押せ押せな素敵な夜でした
ありがとうございました





その翌日襟Seisiun of Erin(セシューン・オブ・エリン) vol.2
更に翌日モ、鞠弾き語りライブ魔法紅茶館
にもお邪魔したけど何故かSSが一枚もなかった
PSに敗れてしまった哀しい名機だからね、仕方がないね
これまでの人生の中で最良の日だったからね、なんのこっちゃだね

















「340」

【エレキ】


某所で2人合奏の楽器組み合わせを募集したけど応募ゼロだったので
逆に2人合奏を作ってはいけない
独奏を作ることを強要されているんだ!と斜め読みし
鞠と言えばサングレアばらまき以前唯一エレキ所持の鯖という個人のイメージに従いエレキに
ぶっちゃけ2人合奏のが作りやすい
役割分担や3音ならす時同じ音程がかぶらないようにみたいな心配が減るからね
そこをあえて独奏で作ることで窮屈さの中からも何かを見いだせばいい
全て正式採用のものばかり作らずとも
気楽な試作機を作り続ける事自体を楽しめばいい




「341」

【ピアノ】


同様に独奏で作ったピアノ
旧盛と言えばジャズと酒と酒と酒だし
そんな雰囲気を何故か変換出来たのかな
出来なかったのかな
それこそ作者が決める事じゃない





「342」

【女性歌A】


【女性歌B】


「341」が準備出来ていたにも関わらず
どうにも落ち着かない時オリジナル曲作って気を紛らわすことってよくあるじゃない?
あるあるーわかるー
なので20分ちょいで作ったった方を1次会用に格上げもよくある話
伴奏を付けないことで歌独特のアタックズレを修正しないで済んだ風味
ズレてる同士なら気にならないの巻
最近では珍しいお風呂で浮かんだフレーズ書き写し系だったかな
この曲ではなかったかな
そんなずぼらさが秘訣です
