2015.09.28 二乗
ちゅどーん

三日目は流石に無いはず今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
プライスレスは一日じゃ収まらなかったのは確か(挨拶
襟で行われた
コンドルの袂で ~第60回~
にお邪魔してきました



そこは真奈屋なので
当日枠トップバッターに血眼で滑り込み
演奏したのは「コンドルワイワイワールド(仮)」




首があっちゃこっちゃ行かざるを得ない

競演に次ぐ競演
二日目に突入しても消えぬ灯火
エリン広しと言えど
やっぱりコンドルが最高ね
そんな素敵な夜でした
ありがとうございました















「コンドルワイワイワールド(仮)」

【フルート】


【ピアノ】


【バイオリン】


【リュート】


♪ 憧れてるだけじゃ
♪ 楽しみ尽くせない
♪ 一歩踏みだそう
♪ 景色が
♪ 世界がほら変わるよ
♪ 万全な準備を
♪ 言い訳にするのはやめて
♪ 心が 飛び跳ねたらもう
♪ 君の翼ははためいてる
♪ 遠く
♪ 見えていた
♪ 輝くあの舞台は
♪ 高い
♪ 敷居など
♪ 何もなくキミのこと待ってるよ
♪ 黒衣の聖女のレクイエム
♪ 猫耳の付いたこぶしがうなる
♪ 騒音?いいえ
♪ プリなキュアとゲームの使者よ
♪ 紅やピンクや
♪ 蒼の人が湧かせるわ
♪ 緑の妖精の
♪ 調べに癒されてまたおかわり
♪ プリンで動く
♪ 魔法少女のエンターテイメント
♪ うさぎローブの詩人
♪ 舞台を転がる無数のピアノ
♪ 縦書きの吹き出し舞い
♪ 出しそうでなかなか出さない音ゲー勢に
♪ めうと鳴く追っかけが
♪ そうやって無限に広がるの
♪ 小さな巨人
♪ 海関係の方々
♪ 鼻歌うたったり
♪ 気球を打ち上げたり
♪ 五人分身の
♪ 響きを懐かしむだけじゃなく
♪ 新しい夢が今も
♪ 咲き続けているの
♪ 調べる
♪ までもなく プロの犯行が繰り返されるのよ
♪ はふはふと沸き起こるエールを
♪ 受け取ったもん勝ち
♪ 何も持たずここに迷い込んだら
♪ ただのちびだぬきも
♪ まるで楽師のように踊る

弟子への個人レッスンに終始した昨今
初心に立ち返りオリジナル作ろうソング
になるはずがとんだ闇鍋だ!

丁寧な作りを追求せず
誰得な個性を存分に発揮する
需要の有無はさておき誰も付いて来れない境地だったかもしれない
我ながらぶっちぎり全開でした
悪い気はしない

元ネタとなった人のキャラ名を全部当てた人には何か粗品を進呈
最寄りの真奈屋演奏キャラにご一報下さい
ないか。





「妖精の子守歌33」

【チェロ】


日々の分が少なめに付き
子守歌化に際しフリーダムに長々追加パターン
結局歌パートが無いやないか!
個人的にはお気に入りな出来となった
