2015.10.03 錠前
だれやだれや

昨日のレポは今日の内に今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
物忘れが酷いからぬ(挨拶
昨晩は鞠で行われた
はぴはぴonすてーじ 73rd
にお邪魔してきました





そこは真奈屋なので微妙に様子見ムードな待機列
颯爽とトップバッターしてきたのは
「349」





公演場のライトももうちょっと良い感じの光源にならんかね

多彩で盛りだくさんな素敵な夜でした
ありがとうございました















「349」

【ピアノ・幻想女性コーラス】(本番用)


ささっとピアノで作ってみたけど長さが出なかったので
じゃあコーラスでも入れてみる?
的な思いつき

適当な楽器にコーラス付楽譜で幻想
すかさずキャンセルしピアノ設置・合図に合わせ演奏で合わせる
理屈では分かっていても実際やると膨大な練習を要し申した
自分に最適な飛び込みタイミング、
をアシストする目印を追求しないとなぁ
コーラスの声色なコーラスマイクとかあれば積極的に取り入れたい勢いだけど
現状無い物ねだりなのでやるからには覚悟が必要だった
