2015.10.11 エッグタルト
生身の容姿を知っている人は少ない

ずっしりと今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
安西先生、二度寝マスタリを上げたいです…(挨拶
昨晩はキ、樽で行われた
第113回 演奏家の集い
にお邪魔してきました





会ジョー汚染は許しません!

そこは真奈屋なので
珍しく誰も並んでいなかったのでトップバッター
過疎に強い系楽師もどきとして演奏してきたのは
「355」
「妖精の子守歌34」




隙間が目立つあるある

1楽師辺りの熱量が凄かった
そんな素敵なおかわりナイトでした
ありがとうございました















何だかんだダンバ開催の定期演奏会はキ、樽演奏家の集いを残すのみ
会場のジョー汚染
略して会ジョー汚染との孤独な戦いを続ける演奏会でもある
テロップで演奏会を行う場所ですと出るのにこれでもかと設置されるジョー
根深い(確信

奏者数としては控えめだった反面
それぞれの演奏回数的に大盛況だった感
鯖を超えた活動もあちこちで活発なようで何より
よし、サボれる。











「355」

【ピアノA】


【ピアノB】


当日になってささっと系純情派
1台だと流石にきついので2台に
音色増やす芸も代わり映えがしなくなってきたなぁ
手間をかけずにボリュームを出そうと思った
反省はしない





「妖精の子守歌34」

【チェロ・幻想女性コーラス付】


何だか慌ただしく日々の曲が極小サイズになりがちだった
ので子守歌化に際し大胆に肉付けしていくパターン
結果そんなでもないかどうかは各人の判断に委ねられる
