2015.11.23 天地返し
大地の恵み

そんなこんなで今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
タイプ速度が低下しているのもよくある話(挨拶
巻き進行を予想し予め楽器も楽譜もセット済み

モ、鞠で行われた
第50回 女神モリアン演奏祭
にお邪魔してきました

演奏したのは先日通算2度目のマビ婚お呼ばれがあったのでお祝い曲として作った
「363」
式開始1時間前くらいになって初めて招待メモの存在に気付いたので当日は手ぶら参列のぐぬぬ
気の利いた祝いの言葉は苦手なので
気の利かないオリジナル曲を持ち込むのが自然体




がやぁ

何だかどうに大盛況だった
そんな素敵な夜でした
ありがとうございました















「363」

【リラ】


【バイオリン】


前に作った結婚式お祝い曲
のなんちゃってファンファーレを流用することでシリーズ化を図る
という体で楽器構成という一番の課題をクリアしてみせる。
イメージを文字情報として挙げすぎると得てしてメロディーは守りに入ってしまう
からなのかどうかはさておきあまり考えず作った
つまりいつも通り
家宝にして貰えるようなものは作れなくても
お祝い・お祭りをほんの少し盛り上げるものは作れるかもしれない
期待し過ぎず無力と決めつけず
結果を求めず課程を楽しめばいくらでも続けられた
