2015.12.19 ジングルな鐘
祝福かけの為アバターと入れ替えるあるある

気が早いかも知れない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どクリスマスには演奏会がないっぽいし大体合ってる(挨拶
昨晩は鞠で行われた
第16回 マリーの楽器演奏会(MiciM)
にお邪魔してきました





超弩級空気系アイドルまなちゃんだヨ

そこは真奈屋なので見送られがちなトップの座を決して走らず急いで歩いてゲット
演奏したのは「妖精の子守歌37」



















酷い瞬間が写り込んでた

アイキャッチ




今年最後のラッシュ終盤戦

柄にもなく2順目も並び演奏したのは
クリスマスと言えば、なファルコム楽曲より「ソネット」
去年たったひとりへ向けたクリスマスプレゼントだったものが
今年別の誰かへのプレゼントにもなったりする
そんな演奏会らしい素敵な夜でした
ありがとうございました















「妖精の子守歌37」

【チェロ・幻想女性コーラス付】


無駄にCD-Rに焼いていったら何枚になるんだろうか
そんな超日常系短編集、の第37版
うん、おかしいところは何もないな

ラフスケッチは楽しいけど仕上げを意識した途端窮屈に感じる
そんなお絵かきのフィーリングと似ているのかなぁ
作曲だと思った通りのメロディーをそのまま形に残せるのでこのシリーズは苦難とは無縁
なまじテーマを決めてしまうと勝手に仕上げ怪人を生み出し
事件の調査敵組織への潜入そして変身決闘とやることが多くなってしまうのだ
クリスマス的なオリジナルも他にいじってたけど案の定作業量増えすぎて間に合わないよね(ぼそ
それはそれで新年早々超先取りのクリスマス曲ですと開き直ればいいから簡単に捨てることはしない勿体ないの精神
