2016.01.03 艶やか
それは残像だ

初夢は保留中今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
一番良い夢を頼む(挨拶
昨晩は襟で行われた
ルエリ新春演奏祭
にお邪魔してきました





襟楽師によるコンサート形式ということでしたがそこは真奈屋なので
2度目の当日枠募集でいつまでも埋まらない状況にやらいでかと飛び込み
演奏したのは「夢の中で」セルフアレンジバージョン






なかなか落ち着いたショットが撮れなかったよ

1組1曲という構成は逆にメリハリが聞いていて飽きさせない空気を作り出していた
必ず奏者に抱負を聞くというのも面白いですね
勿論当日枠の思いつき参加だけでアドリブでどっかんどっかんでしたよ
本当にウケていたかどうかは会場で確認する他ない
そんな演奏会の生ものさを噛みしめる素敵な夜でした
ありがとうございました















「371」

【バイオリン】


当日30分程で作った新曲
時間さえあればもっと続きを作ろうかというフィーリングだったけど
刻一刻と開演時間が迫っていたしバッサリショート仕上げ

合奏化等含め膨らませていくことはいくらでも出来そうではあるものの
常に新しいものをいじっていたい性格なのでゴージャスにして定番曲になんて思惑が希薄
この演奏会に!
という強い意気込みでもないとなかなか難しい
そういう意味では開催間隔が広く事前告知が早い演奏会の存在もありがたいとかなんとか
