2016.01.17 卵白
いちごぎゅーにゃー

SSが撮れてなかったり今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なるべくなら早めにログインしきちんとSSが撮れる状態か確認しておきたいところ(挨拶
ダイジェストったらダイジェスト

昨晩はモ、鞠で行われた
第52回 女神モリアン演奏祭
にお邪魔してきました

そこは真奈屋なので途中現地入りにつき何番手か定かではないもののとにかく演奏してきたのは
「356」

比較的賑やかな会場
酒盛り感たっぷりな素敵な夜でした
ありがとうございました
















「376」

【ピアノ】


【シロフォン】


久しぶりにPCに向かってない時間に浮かんだフレーズ
尤も書き写す段階で既にオリジナルとはずれてしまったけどね。

本当はピアノで淡々と進めつつ何か別の楽器をフリーダムに鳴らすつもりだったんだけど
時間がなかったのもあり、あってもなくても変わらないような当たり障り無い感じに
全体で30分程のお遊戯でした

お遊戯にそこまで気負うこともない
同時にやっつけ過ぎではお耳を拝借することを躊躇う
ぎりぎりの所で楽をしたい
是が非でも質の追求はしたくない
