2016.02.10 日照
おピンク

ちょっと死にかけてました(挨拶
ここであえての猫フード

はせがわのピアノ

赤と黒が多い











「379」

【ハープ】


ハープ高音に対する恐れがありありと
ほとんど低音だけで作ったあるある
リラでいいじゃん
な結果だけは回避したかった
避けられなかったよ…





「380」

【ハープ】


いくらか高音で攻めてみたもののそもそもどっかで聞いたことある感じが凄い
自信が無い時ほど短く終わらせるものでした
吟味されたら負けだって思ってる




あ、ハープ入手してました(真顔ゴールド
出張鯖だとマビランドのあぶく銭が使い道も無く残っていて助かった
この調子で襟でもゴールド買いしたい所(供給量的に寝言
樽はまああれだ
メインはお金もDCも足りない。
