2016.03.01 焼きおにぎり
累積トップも射程圏内

トータル35MDCパワーだったり今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
作曲本分や経費(馬・象)も含めると更に増しますがさておき
それらとは別のところで慌ただしかったです(挨拶
モ、鞠で行われた
第53回 女神モリアン演奏祭
にお邪魔してきました





馬子にも衣装

そこは真奈屋なので
唯一ハープ持ちな出張の地鞠での演奏会ということで
演奏したのは「星夜(ほしよる)」ハープバージョン





何も無いがある、シンプル農場最強説

酒盛りっぷりは揺らがない
そんな素敵な夜だったはず
一週間以上前の出来事なので定かでは無い
さておきありがとうございました















キ、樽集いでの会ジョー汚染などまだ可愛いもの
というくらい深刻な改悪がメンマ公演場で行われ
てから初の公演場演奏会ということで普段とは違う熱い視線を送られたりもしていたんでしょうか
平たく言うと荒らし対策もばっちりだよ(
がまるで定着しなかった猫島公演場の仕様が長年愛されてきたメンマ公演場にやってきたという皆損

だからどうしたと私は思います
旧盛時代ダンバからメンマへ
更にはペッカダンジョン内へと灯火を絶やさず続いてきた演奏祭
今回は主催側で用意した農場内開催という運びでしたが
参加者もそういうイレギュラーに慣れているせいか滞りなかったですね
公式で例のお知らせが出て一年余りの凍り付いた期間に比べたら
本質的な所での害なんて無いんです
演奏というコンテンツに限らず
ネトゲで今まで快適だったものが不便になるような改悪なんてよくありますし
仕様変更撤回に向けてちまちま終了時アンケートにコピペしつつ
日々の演奏を楽しむしかない

いらっとしている誰かを見てその気持ちはよく分かる
でも一緒にその気持ちに浸るより私は
他の楽しみを探すことに精一杯でいたい
特別な人の笑顔は何よりも尊いから
とか言うてね















「星夜(ほしよる)」ハープバージョン

【ハープ】


ハープという新楽器のかつてない扱いづらさにたじろぎ
新曲をぱぱっと作るのが困難だったので過去曲アレンジでとりあえず慣れていこうの巻
尚一から新曲を作るより手間はかかる模様
安易に合奏に取り入れると音消えリスクが半端ないので
独奏にすることでそういうテストをしなくてもいいメリットがある
自分が持っている地ではハープ×2の曲なんかも挑戦してみたいけどね
