2016.03.06 義理人情
ミサイル級

省エネ設計今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
うっかりしたら得をした(挨拶
樽で行われた
はぴはぴonすてーじ 78th
にお邪魔してきました





誰もいないもぐブレイカー

トップバッターで演奏したのは
「385」







翌日鞠で行われた
第18回マリーの楽器演奏会(MiciM)
にお邪魔






画変わりがしないね!

演奏したのは「384」






プリンが実装されるまでマビノギは終わらない説

何だか控えめだったり大盛況だったり
そんな素敵な夜×2でした
ありがとうございました

















樽でもハープ入手していたということで
当日になって演奏会があったことに気づき
お嫁さんと弾くべくハープ2台の曲を急ごしらえ
鞠も引き続きハープ独奏というハープまみれな感じ
扱いづらい分余計に数をこなさないとね
遊ぶ数を










「385」

【ハープA】


【ハープB】


終盤までハープ一台で足りるじゃん展開
最後の最後贅沢なハープエコーくらいでしか二台甲斐の無い感じか
30分やそこらでハープ二台の曲作れとか無理があるんですよ(逆ギレ
常日頃からイベントカレンダーを眺めて予定を立てないとダメだこりゃ(ステマ





「384」

【ハープ】


一時期リラでこんなんばっかり作っていたなぁと自己評価
やはり終盤でおもちゃピアノのような音色で遊べた点は良かったかなー
案の定オクターブ上げてリラで慣らしてみたらその部分以外ハープ甲斐が足りなかった
