大失敗が嬉しいこんな裁縫トレーニングじゃ、ポイズン

レポをやめれば楽になれる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
持続可能な云々(挨拶
色々ありましたが先週はキ、樽で行われた
第121回 演奏家の集い
にお邪魔してきました





とっても真稀奈みたい

マキナダヨー
集い10年目という記念すべきタイミングでさっくり演奏役をバトンタッチ
初回は前任者のコスプレもしたことだしすんなり受け入れて貰えるに違いない
そもそも印象に残っていないだろうから何一つ心配することは無かった

変更の決め手は言わずもがな
お嫁さんがお嫁さんに選んで貰えたことで今更の乗っ取り劇
何故今なのかって?
ちょうど弱ってたタイミングなので素直さが出たとかなんとか。





はらっぱー

そもそもはこんな場所で開催されていたのかぁ
たった7年しか参加していないので知り得ない事実だった
さておき特殊開催地の割りに大盛況だった
そんな素敵な夜でした
ありがとうございました















「妖精の子守歌42」

【チェロ・幻想女声コーラス付】




「妖精の子守歌43」

【チェロ・幻想女声コーラス付】





「妖精の子守歌44」

【チェロ・幻想女声コーラス付】





「ホフシ」

【ホイッスル】


【フルート】


【シャリュモー】


某所でぼしょぼしょっと募集したお題ファイナル
超短いので続きはきっとリクエスト主が作ってくれます




「424」

【ハープ】

