2016.09.26 コインケース
情緒

スポンサーサイト?
知らない子ですね…(挨拶
襟で行われた
コンドルの袂で 第66回
にお邪魔してきました



センター需要が残るコンドル

そこは真奈屋なので血眼トップバッター(当日枠
演奏してきたのは新曲「502」

大盛り上がりで2次会へ
そして2日目へと移行する
そんな素敵な夜そして朝昼また夜でした
ありがとうございました















エリンには物好きがちらほらいて困る
2日目おだてられていつもより多く弾くたぬきが一匹
獣使いめら…(多謝


コンドルは最近1次会がどんどん長くなっている気がする
以前はきちんと制限がありエントリーが遅れた人達が2次会で本気演奏とかも日常だった気がするけど
存続すら危ぶまれた時期を経てそういうのは無くなってしまったのかな?
こないだの1巡1曲までだったRSSが小気味良いテンポで進行したのに対し
最大3曲までの(?)コンドルは相対的にメリハリが無かった気もする。
やはりある程度決まりがあった方が各々気が引き締まったりするんじゃないかなぁ
「待たせている」という観念で忙しなくするのが良いでもなく
最低限のハキハキさは欲しいと思う場面はちらほらあった

雷おやじみたいな近所のおじさんが減ったと言われる昨今
演奏会でも中立~辛口な人が減ってしまったのかもしれない
みんなが仲良しになることは良いことだけど
ピリピリくる空気感が以前より薄れてしまった
それは私が初心を忘れてしまっただけならいいのだけれど。















「502」

【フルート】


【ピアノ】


【チューバ】


♪ 一緒にいることが
♪ 当たり前になっても
♪ 一緒にいられることは
♪ ずっとボクの宝物
♪ 二人でどんなことも
♪ 挑戦して行きたいね
♪ どきどき大冒険の後は
♪ 一緒にのんびりしよう
♪ 並び座る青と赤の
♪ 月の名前を覚えられない
♪ イウェカとラデカの区別も
♪ どうでもよくなる時間
♪ いくらでも話せることが先なのか
♪ 惹かれ合ったから話し続けたいのか
♪ そんな答えのでないことも
♪ 話し続けてく
♪ 今日を明日をずっと
♪ 大事にしよう

目立ったテーマが無い時は日常的に溢れ続ける泉から最新の気持ちを汲み取って歌うスタイル
もうとっくに妖精専属楽師なのかもしれんね
日々楽しい時間を過ごしていること
もっと楽しくなるようにと欲張る前にまず
これまでのこと、今現在のことに感謝するようでありたい





「妖精の子守歌48」

【チェロ・幻想女性コーラス付】



「妖精の子守歌49」

【チェロ・幻想女性コーラス付】



「妖精の子守歌50」

【チェロ・幻想女性コーラス付】



「妖精のブランケット4」

【ピアノ】



「妖精のブランケット5」

【ピアノ】



「妖精のブランケット6」

【ピアノ】



「妖精のブランケット7」

【ピアノ】



「妖精のブランケット8」

【ピアノ】





演奏会毎の感想省けば楽勝と思ってたけどやたら作業量多いな!(逆切れ