2017.01.29 ベリナス
問答無用

広告の奴が早すぎるんですよ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
相も変わらず予測変換を蹴って定型文を打ち込むのが密かなジャスティス(挨拶
がやがやわいわい

昨夜は襟で行われた
コンドルの袂で 第68回
にお邪魔してきました

そこは真奈屋なのでオリジナルの新曲を1つ演奏
「大海原」

エントリー数が控えめだった気がしたけど結局大盛況だった
そんな素敵な夜、朝、昼、からの夕方でしたなう
ありがとうございました
引き続き二日目を堪能させて頂きます










「大海原」

【フルート】


【チェロ】


【ピアノ】



♪ 誰も先に見えない
♪ 新しい道で
♪ これから起こることを
♪ 恐れずに楽しみにいよう
♪ もしかしたら?
♪ を抱えて
♪ 悩んでいるより
♪ 確かに頼もしい
♪ 励ましの風を受けて
♪ 海を渡ればいい
♪ 自信なんて無くてもいい
♪ 信じられる仲間がいるなら
♪ うまく出来ることより
♪ あなたの笑顔が魔法になる

行動、挑戦
それ自体が尊いもの
実際にそれをやりきることは時に困難だけれど
だからこそ成果以上に課程の経験が財産になっていったりする
心ないかどうかは知らないけれど、否定的な意見に思い悩むより
あなたをしっかり見てくれている人達の声を抱きしめて前に進もう
そんなメッセージを伝えるには口べたなので
じゃあ歌うしか無いですねっていう正当な理由










クリスマス演奏会のレポ…
うっ頭が(棒
MMLだけ後日ここに追記していけば何かは果たしたことになるだろう
是が非でもお願いしたい
