2017.06.03 新玉ねぎ
ポウォール驚異のメカニズム

早め早めに今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
柄にも無いことやってるって?
失礼な(棒)正解!(挨拶
昨晩は樽で行われた
はぴはぴonすてーじ 93rd
にお邪魔してきました

樽はぴすては普段ティルコで行われている蚤の市がメンマ広場で併催されてたりするのでちょっと早めに会場入りするのも楽しいですなー(3ヶ月後へのステマ





湖面の雲を入れたくて変な切り取り

相も変わらずトップバッターしてきたのは
新曲「683」



プリン買い出し中の人達を見守るの図

正座風船?がたくさん浮かんでいたことから
普段演奏会が身近じゃないミレシアンの人にも多数ご来場頂いた感
反面出張楽師がかなり少なく列が絶え絶え
になるのを防ぐべく中盤辺りからやたら繋ぎ~が連呼された謎の展開
みんなメインで原木栽培してたのかねぇ
かなしいたけ。原木だけに。
そんな展開だからこそなのか
お初の方もちらほらいたりしてフレッシュさや希望の光も浴びれた
それらを自給出来ない古狸なので積極的に浴びに行かないとね
ありがたや

1次会は全23ステージ26曲(素人勘定
独奏から12人合奏までと幅広く
中でも会場を巻き込むジャム特化合奏は昨晩も大躍進
パーフェクト20コンボ達成者は現れず。

ひょんなことから結婚曲の流れが発生
私もそれに乗ろうと通算2回だけあったマビ婚お呼ばれ時のお祝い曲を演奏
したつもりが管理不行き届きにつき曲の取り違え
2次会トップバッターでリベンジしてようやく弾けた次第
ご結婚おめでとうございます!
・・・
というようなめでたいことがあったわけじゃないんだけど何がきっかけだったっけ?
今夜鞠のミキシムに行けば分かるような気がする(度々ステマ

そんな素敵な夜でした
ありがとうございました!















「683」

【ピアノ】


当日になってから1時間弱で作った簡単なもの
短い区間頑張って、それをループ、フェードアウトさせるというテンプレ
立派なものは無いからと何も演奏しないよりは~の精神
凄い演奏は出来なくても凄い演奏をする誰かをほんの少し刺激できたらお仕事完了
大輪の花は咲かせられなくても
誰かがすくすく育つよう土壌を豊かにする
微生物や昆虫の役割は狸にでも出来る