2006.12.20 サンタと聖母
冒険者

こんばんは、今日は亀田の試合の日だということをすっかり忘れていました。
またフルラウンドの判定勝ちだそうですね。
玄人目から見てどうであっても
KOでの防衛を達成するまでは色々言われるんでしょうね。
それはともかく首の稼動範囲に制限付きな中張り切って更新したいと思います(挨拶
よーし今日は久しぶりに語っちゃおうかな
紡織のことなんかいってみちゃうよ

「つまり今日は内容が無いということらしいです」

ちょ、適切な解説助かります






セカンドの生産キャラ、ゆくゆくは紡織1を目指しています。
それというのも確か剣士服ショートを革紐から自力製作する為。だったと思う。
だが事件は起こった、大分前
血で血を洗ったかのクーポンイベントである。
結果退屈な時間と引き換えに耐久8保護0のものを入手した。

同時に、急速に目標の半分かそれ以上を失ってしまった。
残るのは自分で作ったという自己満足部門のみ。
突き詰めて考えるとそんなにやり遂げたい要素でもない。
ただ紡織1に関してはこだわりがある。
DEXの底上げではなく
何の特にもならない裁縫スキルを上げていく為に
裁縫士を自負する為に必要なステータスなのだ。
その自尊心を維持する為にどんな弓戦闘力を手にしてもそれを行使する機会は努めて少なくするつもりだ。
ミル所持すらしていない徹底ぶりには自分でもご満悦。

さあ本題、なぜ今すぐにでも紡織トレにはげまないのか。
答えは簡単急ぐ理由が無いからだ。
逆にそれってDEX底上げ弓ダメTUEEEEな必死さの対極にあるって言えるんじゃない?
だから私は急がない
本気分野で糸を買うような真似もしない
全ては心の決めたままに、気が向いた時に始める
That’s only(それだけさ



決して生産トレがめんどいからではありません( ^ω^)

「めんどいからなんだな」

⊂二二二( ^ω^)二⊃



それとタイトルに関係のある話ですが
あれは確かココリコミラクルタイプにユースケサンタマリアが出たとき
品川庄司のマッチョじゃない方から
「ユースケさん言葉尻で何とかしようとするのやめてくれませんか」
と言われているのを見てピンと来た。
これだ、言葉尻で何も無いところにさも大事件があったかのように振舞う!
私もそれをブログ上で実践しよう!
特に何があるという訳でも無いマビライフを適当に見栄えがあるかのように見せかけるんだ!
と心に決めました。
真奈屋は悪い意味でユースケサンタマリアを尊敬しています。

「いらないカミングアウトですね」

そっすねー(゚ρ゚)

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/312-47f55222