秘孔をついたそのあとに

こんばんは、今日はクリスマス
皆様プレゼントを貰ったり送ったりはしましたでしょうか。
私はケーキが安くなるなあとか季節感の無い日用品の買出しは早いうちに済ませないとなあとかそんなことばかり考えがちです(挨拶
そうそう忘れていましたが
今年の私からみなさんへのプレゼントは
当社比3割増の毒電波ってことでひとつよろしく。

「返品は受け付けておりません」









ひとり中華

巨神像のかけらがありえないくらいたまっていたので
脳筋エルフを頑張って探検レベル19まで上げて
中華もびっくりのひとりフクロウラッシュとかしました。
周囲にいた人がしばらく観察した後去っていく様は快感でしたなんとも表現しがたい感情でした。


ロリ剣精霊のSTRが上がるよ(’(゚∀゚∩がるよ!

別垢から木材と釘が大量入荷したのでありえないくらいポーションキットを作りました。


改造軽鎧を着た脳筋エルフは初級ゴレなどに屈しない

そしてセカンドをDEXの上がり方がいい時期に一気に育成計画の為キア初級を周る脳筋エルフ。
エルフ=特殊工作員は定説だと思うんです。


うほっいいリアルラック

2周目で出ました
ちょ、恐縮です


キア上うまー

うーんARで離れてぷちぷちやるだけなのになんてうまいんだ。


待ってろすぐ行く!!1

うほっ燃える展開


おのれロマンチック野郎共!!1

久しぶりに本格的にマビをやってご満悦だったところへ理不尽大王降臨
おのれ寝糞それでも運営しているつもりか!!1


理不尽さにやられて、06年クリスマス

まああのエキサイティングヒュージは全て回収したからいいんだけどね。
2回目のラグ死は祝福剥がれゼロだったし。


ラグが無くても勝てないんだった(゚∀゚)

そして現在もキア上の旅は続いている
バグベア部屋にて
割と恵まれた配置だったにも関わらず殲滅力が無さ過ぎて2タゲ勃発
来るしまぐれのミニクマも丁寧に魔法カウンターをしてくれるはずもなく撃沈
更に苦し紛れの変身に至っては発動すら潰される始末。
精霊の祝福タイム待ちの裏でブログ更新という真奈屋流持久戦です。
クリ上げ終わったらマグ上げるかぁ





だっる~!

「ちょ、おま」





web拍手レス

>めりーくりすますー♪ アマゾンサンタはオトナの味方ですよね
リアルじゃ全く浮かれちゃいないが流されてメリクリ!
ほんとに今日アマゾンサンタが届けてくれました。
あれ、何でお金請求されてるのかな(゚ρ゚)
「ただの買い物だから」
/ ,' 3  `ヽーっ
「ちょっとかゆいとこに手が届きすぎるのがたまにきずですよね」
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/318-efa2ffdc