2007.01.11 鐘が鳴る
今夜の主役はYOUたちだ

時折遭遇するヒュージくらいしか燃料の無い渇いたマビライフ真っ只中、FF4隠し召喚獣集めとの比較からかろうじてプレイするもラグ降臨に挫けそうな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(ぐだぐだ
真奈屋な中の人はミーハーであるということは
常連の皆さんには耳タコかもしれませんが、
新規さんにも分かりやすく伝えようとするならば
昨日のNEWS23の特集をみてカスペルスキーで検索しオンラインスキャンをかけてみるような
そんな感じのミーハー具合です。

ちなみにCドライブのみやりきった所システム復旧用フォルダ内に一個という結果でした。
なんという落とし穴か、通常のスキャン等ではアクセスすら出来ていない場所
所在が判明したところで復旧フォルダのクリーンアップまでしか出来ませんでした。
オンラインスキャンの所為なのかどうなのか
丸二時間もかかった。
今度トライアル版で速度を見てその結果次第で購入してみようか(現在傘のマークの無料非日本語ソフト










未転成故のAP限界により釣りランクがカンストしているアシスタントエルフ
そう来たらアレだ、漁船に缶詰だ
という血も涙も無い方針により現在地海上。
カバン持ちペットイパーイな本垢キャラなのでたくさんエサが手に入る。
精霊放置でエサを消費する。
つまりはそんな感じにFF4の裏方作業しかやっていない訳です。

本キャラの銀篭りはそんなに嫌いじゃない。
が、昨日ラグ発生で危うく死にかけて強制終了コースに。
幸い短い間隔なので生き残ったが
長時間ラグの場合はCtrl+Alt+Delから強引に落とす必要すらある。
それを早くこなせば確実に生き残れるかは定かではないが
もう一方的に弄られる自キャラを一秒でも見ていたくないというのが本音。
おかしいな、ここに(マビに)ファンタジーが無くてどこにファンタジーがあるんだろう。
まだ三つくらいだけど他のネトゲをお試ししてみてどれも違う気がして本腰入れるつもりだったのに。


あいやー

が、全般的に忘れっぽいので
二週分くらいのエンチャ雑用をこなした。
チキン風帽子からチキン
険しい尻尾から険しい
を抜き出して下地つき色グラに貼り付ける。
大失敗で一気に10も減る。
二本目で成功する。
↑から迷う抽出を図るも失敗。
という何とも行き当たりばったりエンチャデーであった。
下地つきグラが2本しかない時に2本目で成功とかもうね。

露店張り付きライフでエンチャ買って下地グラストックして荒いES買って貼って売ってしてればじわじわ儲かるんだとは思う。
それがファンタジーかどうかはまた別の話だけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/339-5069ed28