そうですわたすがむらさきのひとです

冬の果物といえばいちご
なんて思われがちですが、
本来夏の果物だそうですね。
クリスマスショートケーキ需要に合わせて~かどうかは定かではありませんが
とにかく冬に食すべくハウス栽培で作られているんですね。
野菜でも今はハウス栽培が大半を占めるものなんかもあるわけです。
そういった野菜は一年中好きな時に収穫できるものをわざわざ本来の旬に合わせて出荷し食べているということになります。
通りで旬なはずなのに味気無く感じることが多い訳です(挨拶

テラカワイス

セカンドです
超絶可愛いですね。
探検イベントで手に入ったローブを着せてみたところこれまたいい感じです。


狙った服よりインベ整理の都合上たどり着いたそれが勝っているとか萌えますよね

真奈屋的には全て娘のような存在
という方針らしいのですが、
どうしても長時間触れるファーストは自分の分身みたいな感覚が芽生えるためオヤジギャルっぽいっていうか。オヤジっていうか。
見飽きていないせいか余計にえこひいきしてしまうんだとか。

ちなみに俗に言う厨スタイルになりがちなファッションセンスに欠ける中の人的にはこういうローブって自分で購入する気にはなれない
探検ゲットで無料お試し→うまー
ということらしいです。
金色のショートソードはラビ下だかの報酬でクズ値でも露店でさばけなかったからもう使い捨てるしか、だそうです。
FF4はクリアしたものの追加ダンジョンが思いのほか良い出来で今日は釣りと精霊放置だけだったそうです。



Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/341-a87c44d6