2007.01.23 巻き巻き焼肉
刻一刻と

来る課金切れに備えカバンの中にいらないものを押し込む今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
カバン凍結で差し支えない=いらない
を解決するのはまた別のお話(挨拶
いやはやどこやわ的には記録的な間が空きましたねこんばんは。
マビ公式で.hackスレを見て自分が予約注文していなかったことに気が付く
速攻でアマゾンに注文
かといって届くまでの間マビをする訳でもなく
届いた.hackに手をつけない訳も無く
まあそういう感じです。

こういう時こそ実店舗に買いに行くべきなんでしょうけどね
でも地元のゲーム屋はなんか一族でゆるゆる経営か
って思うほど私語の飛び交う店員達が感じ悪すぎて行かなくなったんですよ。
かといって郊外の電気屋も価格自体は平凡なところへスズメの涙ほどのポイントがつくっていう微妙さ
いつからかネットで買うのが当たり前になってしまったんですよね。


ていうか昨日は何か投稿しようと思ったんですけどね
異様にカウンターが回ってるのを見て何処かの攻撃か!
とかエキサイティングな妄想に想いをはせていたらいつの間にか今日だったという、単に忘れただけという。
でもやっぱりアクセス解析置いとかなくてよかった。
具体的なようでさっぱり得るものの無い情報にかえって混乱するよりはいっそ何にも分からないままで脳内保管する方が都合がよろしい。





大分脱線しましたが、
この度SSのような危機に際し
ネクポが無い・webマネーも無い・手元の現金も無い
というアイスストームコンボ。
本キャラの転生日もさっき見たら過ぎている
転生カードも買えない
課金が切れたら無精マスター的にはプレイに支障大有り
いっそ気が向くまで凍結でいっか
というばよえーんコンボまで繋がりばたんきゅー。
やっぱりぷよぷよは通までだよねっ!


超長期的に見たら今回のことはマビ引退には繋がらないつもり
最高の状態で引退するというルールが最近追加された為。
ただ大きな理由もなしに本キャラの育成が中断することにより
空しいと知りつつも自分を欺き課してきた何かが崩れ去ることは想像が付く。
いっそ別鯖に移住してみようとか
いっそマビ自体辞めてみようとか
そんな感じかなあ。


まあ休止宣言なんて今まで何度もしてきたし実行したこともないから気楽に、ね。

「と、自分に言ってみるほどに揺らいでいたのだった。」

ちょ、おま(#^ω^)

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/348-a338f3fb