2007.02.14 フライング
Xデー

恒例マビブログ大会(?)な企画もの、
今回は自分でカレンダーをつくろうだそうです。
なんだか内容的にアップはまだ早い気もしますがそこはそうあれ、
此処=自己満足なんでマイペースにいこうと思います。
Xデー

皆様はぱっと見なんのこっちゃな感想を抱いているに違いない
補足というよりも取説を付けないと伝わらないだろうと自分でも思っているので説明しますと、

まず題材はバレンタイン。
バレンタインなのにチョコもチョコ色も無いって?
一応バレンタインカラーみたいなことで検索をかけたらブラック&ゴールドの高級感系っていうのを見つけましてね、まあ包装のカラーなんですけどね。
次にこの真奈美というキャラですが、
どこやわにどっぷりと漬かっている人にしか分からないとは思いますが、
こんなふりふりの服なんて着るキャラじゃないんですよね。
そのギャップ、凄みみたいな背筋が凍る感が演出できたらなと思いましたが正直力不足でした。


四、いい響きとは思わないか

頭に胴に足に背中に、
合計4つのリボンを完備。
そうこれは正しく私を食べt(銃声
命が惜しくなければこの封印を解いてみるがいい
みたいな。


出直せい!

生半可な覚悟だとこうなります
みたいな。
武器以外無エンチャでもFHのSTR底上げが効いてる
みたいな。


血のバレンタイン

そして出欠大サービスとして特大壁紙仕様も用意しましたんで何卒ご容赦下さい。
元々こっちで作っててあまりにもデカすぎてあれだから縮小した方をメインにしたとか
そもそもこのサイズは自分のデスクトップ用だとかは超秘密です。

自己採点としては
髪型・ナチュラルにリボン帽子だと髪が突き破るとかシミュレータ上だけの出来事だろうとか勝手に解釈してたら案の定、な減点を加味しますと

95点くらいですかね。

「高いなおい」










色待ちはそれぞれ構想の3色の中で1つ以上合えば即購入
染色は貯金切り崩しオンラインで30、いや40くらいかなぁ・・・
ちゃんとマビしてる=金稼いでるな真奈屋としては
無課金狩り無し状態は逆に切り崩しライフでちょうどいいのかも。
そして貯金が底を付いた時が本当の引退時かな。

でもこうやって純粋にネタ漁りマビなんかしてるとちょっと心が戻りそうになったりしてね
今日も銀行に行ってキャッシュを用意してwebマネー購入したりしてね
だが、ネクポにはしていない!

「じゃあ何のタイミングで銀行行ったんですか」

タイムセールでWiiゲット出来たので代引き料金の確保に(゚ρ゚)

「真奈屋は微妙な時期にWiiを入手した(内定)」

ゲーム内の作業よりもカレンダー作りの方がかかったっぽいのは秘密です。

「真奈屋はプレイ時間よりもブログ準備時間が長いタイトルを入手した」

しかしぽんぽん衣装増やしちゃったけどコレ誰がどうするんだろうね(゚ρ゚)

「知るか^^^^」

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/356-70d0e669
