掘り当てたローブと共に

作業的にSSを数枚撮ればプレイしなくても更新が出来るシリーズ第2段今回はセカンド生産キャラの紹介です。
名前:真奈華
生産職、萌やしもやしっこ、AR厨
真奈屋でのポジション:遊び人

1stの作成から2週間未満に作られたセカンド
生産担当の後ARページ買い漁りオンラインによりAR厨に。

財・またそれを生み出す能力
その力を手に入れた後悠々自適なまったりライフをこのキャラで送ろうという計画だった。
自分の中での本キャラ、現実は微妙キャラ。

はりぼて上等

スキップホワイトナイト。

ミルなにそれ(゚ρ゚)

弓以外はからっきしロールプレイの為ひとたびラグられる殴られると普通に死ぬ。

サンダーいちねんせい

細心発動の為のスマとLBがB、他は必要最低限。

生産キャラの生産スキルにしてはショボイとか超禁句

DEX上げの甲斐あって最近はダメ数値では本キャラに近づいてきたものの、マグFなAR厨であるためにNS持ち及びラグが天敵。

裁縫はバイトオンリーの限界7で絶賛座礁中!
更なるランクアップをしないのかって?
一体誰が修練すると思ってるんですか!!1
今までにパンダとヒラドレで銘入り作ったからもう成仏満足ですよ…

精霊武器は♀クロスのクロス姉(くろすねえ)
ようやく無エンチャの改造クロスくらいな威力、ぶっちゃけ祝福マシーンを抜け出せていない。
♀弓の性質から「機嫌が悪い・エサやり待機」から即座に「不満は無い・贈り物可能」への速やかな○ッターチェンジは非常に実用的。

マスタータイトルは釣りのみ。
現在アントレしまくって新たな釣りキャラにランクを抜かれている。
釣人(つりんちゅ)にあるまじき行為、笑止千万。せいぜい笑ってやってください。

染色待ち

頭祝福の
後はFHと風とかな超時代乗り遅れ定番系な本装備。
だがコボルトなど貼り付けていない。
マスめんどいよね、うんうん分かるその気持ち。
ということで私が許す大いに許す。
整形したら色が微妙な感じなので現在染色候補としてエントリー中。
ラグとBOTと中華とRMTerが根絶したら千円課金再会するからその時までのお楽しみだねっ(はぁと









なんか最近は書き忘れ頻度が荒く激しいので細かい思い出しは編集で追加しようと思います。
キャラ紹介も新と銘打った今回のシリーズで打ち止めにしたいんでもしかしたら後でいじるかも。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/358-78b69a15