2007.02.11 老獪なマビ
カメガくらいで浮かれてたらダメなんだぜ?

村社会から大都会に出てきたんだと実感する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
全露店チェックが相当骨だったりカメガ前が思ったほど密でなかったり
毎日が新しい発見でいっぱいですとまではいきませんが。(挨拶
他サイト様から勝手に燃料を吸収しある種の方針を打ち出した真奈屋。
即ち課金はしない・カード購入はケースバイケース
という最も理想的でありながら実は難しいもの。
今までの経験は無駄じゃない、無駄にさせない
一つの答えかもしれない挑戦が今始まる。





そもそも何でネクIDごと変えようと思ったのかは迷宮入り

「単に根負けして変身ペット買いたくなっただけだろうに」

ちょ、身も蓋もない(*´д`*)



久しぶりにネクポチャージしちゃったよ

無課金無ペットでは思い入れが足りない
月々が無料ならペットの1,2匹に後悔するはずもない
全てを手に入れようなんて思っているはずもないが故に銀行制限をも想定して質素に過ごす

いい案配を体感として何となく知っているからこそ出来るはず、いややってみせる。
この方針の最大の利点としては時間的制約がないこと。
課金してるから頑張ろうとかしてないからインする気が起きないとかは存在しない。
その起伏が気に入らなくて余計に素直になれないような
正にひねくれ値が常人の比でないお友達には打ってつけなのだ。

自分でも収拾がつかなくなってきたので要約してみると、


人間座りモーションなんて聞いてないぞ!

ぬこむすめカワユス(*´д`*)

「まるで成長していない…」


正義の改造猫

「ていうかねこが一番キモイとか言ってたのはどこの誰だ」

変われる強さ、変わらぬ想い

「ちょ、エターニア」



お披露目

妙にクリの高いぬこでした。


肉球だなんて聞いてないぞ!

ぬこミルはもれなく肉球がついてきました。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/366-77aa22ce