2006.05.04 あり合わせ
1stの容姿変更転生時、
6、7番のキャラメイキング考案時あたりから
常に某キャラシミュで試行錯誤している。
ブックマークを辿って見たかつて思い描いた姿やいかに。
惰性で赤玉をゆく
体がダルい
ありえないような死に方をする
マビノギを終了しますか?
→ はい
  いいえ

~マビとは関係の無い話~
MHの方で大怪獣が街に襲来・それを撃退するというイベント期間の最終日であった。
相方なフレは真っ当にGWを過ごしているためネトゲする暇なんぞなく
相棒なフレははっきりとは動向をつかんでいないので体当たり。
とりあえずログオンしMHの代名詞な肉焼きに専念。
一向にフレも来ず大怪獣見物にソロでおもむく。
取り巻きがやっかいだが本体はぬるい大怪獣と戯れる。
40分くらい経過で討伐・・・(´・ω・`)
いや、4人で10分くらいのクエとは聞いてたけど
一人で倒せちゃうのもどうかな~。
とっても萎えた
~ここまで~

マビに戻ってきたものの釣り放置しつつキャラシミュをいじろうという運びに。
新規の髪型でいけちゃってるキャラでも考案しようと画策。
ごめん無理・・・

他にもまだ自キャラで使っていないパーツであれこれやってみるも9人目の気配はやってこなかった。
いや、別に9人目の予定はないんだけどね。

ということで急遽冒頭の企画発動。
べ、別に!・・・
はい、思いっきりネタがなかったですね。

未来予想図

1stの容姿変更時に作った設計図。
剣士服ロングを着るという前提の元にキャラメイキングという逆さまな出発点。
現在染色も完了しておりあとは加齢待ち。
スパイカーはFOX2ー2のジャイアントで手放せない。
違和感なんて慣れればどうってこと…ない。

未来予想図Ⅱ

6番目の設計図。
エレノアヒーラードレスというものを所持・着せたいという欲求の元
何とか形にはなっているかな、くらいの完成度。
元々は全体黄緑な感じだったのでモンゴラージが気持ち悪いのは勘弁。
現在帽子ファッションブックにボリュームベレーを吸収させた状態なので流動的に完成するであろう。
他のは大分前に揃えてあったし。

なんだ、こうして見ると順調さんだなぁ
とかいい気になってきた所で次の刺客。

未来予想図Ⅲ

7番目の設計図。
魔道スーツを着せてみたいということで無理やりな感じ。
しかも実際の育成方針は高ランクアタッカー・脳筋。
脳筋なのに魔道スーツというのもアリなシチュだが
結局とうに制限年齢を過ぎてしまっていてアウト。


もっと強く…!

そんなにうまくいってたまるか!!
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/37-9c4b1dc2