2007.03.06 ダークホース
小の理

5月の陽気の後2月の冷え込みだという今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
困ったときは猫を見れば最新気温情報が分かるよ('(゚∀゚∩
うはおk

さてさて無料ネトゲ放浪記
いよいよもって節操なくダウンロードしたタイトル達も廃棄・凍結などの処置により残り少なくなって参りました。


ノーモーションのFBに悪戦苦闘

今回の事で分かったのは
自分が面食いであるということ。
即ちツボなグラフィックありき
どう転んでもマビに戻ってきてしまう
結果は出たと言っても過言ではない。


いぇあ

と思っていたんですけどね、
飛天オンラインが再燃してるんですわ。
ほらネトゲロープレだと職業って付き物じゃないですか
でもほとんどのタイトルがべたべたな分岐で正直意味無いじゃんっていう。
戦士も魔術師も結局はSTRとINTが違うだけだろみたいなのが多いこと多いこと。
ただ飛天で転職可能なところまで進めたんでどんなのがあるのか色々調べたら思いのほかwktk
本気で踊り子にしようとか思ったのははじめてですよマヂで。
もう今日なんか千円分チャージしてBOX二つ購入したりね、装着期限付きのナース服と和服だったんだけどね、きっちり期間中優先的に遊ぼうとか思っちゃうポジティブな捉え方しちゃったりね。
これはもうnPROがBOTを根絶出来るかどうか次第で飛天に決定かなっていう。
なんて風にマビをすぱっと切れたらいいなぁっていう妄想止まりだろうっていう。


SSで丸分かりだと思うんでマビでの近況は省きますた

「ちょ、おま」

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/394-4662e125