エリンな日々

プレイ時間を確保してみたら不思議とネタが確保できている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まあ線香花火くらいのいのちでしょうけどね(挨拶
マビをはじめて早一年半
自分もベテランの仲間入りを果たしたみたいな気でいましたが
そんなものはもろくも崩れ去りました。

ハブ豚に動かれて採取失敗している人を見た瞬間に。

いやはや吹くお茶がなかったのが残念なくらいに空吹きしましたよ。

「これはよいファンタジーですね」







はてさて他サイト様から成分を補給して元気が出た真奈屋は流れに乗ってホワイトデーレポをどこやわ流でお届けしようということに。
あ、うそうそほんとはまだ成分補給の旅なんてしてなくて単にゲーム内で思いついてキャンディー強奪してっただけなんすよぷぷぷ

「そんなテンションだったっけ」

どうだったっけ(゚ρ゚)



そしてまず思いついたのは盛のエンチャキャラ。
秘密商店クエをこなした後粉ポイントとしてメガネに張りついていたのでずっと秘密商店が開いていたのでもしかして好感度満たしてるんじゃないかと。


いい感じに立ち寄り間隔が開いて参りました…!!

ちょうど一ヶ月ぶりくらいの盛でした。
クリックすると効率厨の過去の片鱗が見えるかも知れません。


しけたメガネだぜ

だめなメガネでした

他にNPCとゆかりのあるキャラもいないっぽいので樽に戻り


そもそも好かれる筋合いがなかった

気まぐれで話しかけた破壊神は普通のリアクションでした


ごめん読んでなかったから何がどうじゃあなのか分からない!

具体的にはどうやって自警してるんだかな人はまあ予想通りでした


ファンタジーで腹は膨れない

普通に本人に買い取らせました

ああやっぱりそう簡単にあの素敵キャンディー(装備可)は手に入らないのかなんてうなだれていたら
久々の祝Pバイトで事件は起こりました


はいはいキシリトールキシリトール

うはwおkwww

これからチャレンジのみんなはプライスをおっかけるといいらしい?
なんか理想型満たしてると好感度と関係なくチャンスがあるとかないとか。
詳しくは自分で調べると良いよ!!1
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/405-57e57b2e