2006.05.10 堕ちた先に
メインキャラはあの世常駐赤玉篭り
ひたすら稼いで鉱石あさり
のはずだったけど
世界は私のために

銀玉でFBL3・4P狙おうとか浅はかな事をしていたら
ガゴでカイト祝福はげ・ペットで復活後カイトポロりというお約束な展開。
安いメッキが剥がれ落ちた瞬間でした。

赤玉もどき

エンチャ付きの盾は一個しか持っていなく
変に愛着のある盾だったのでそのまま現世に帰還。

備えあってのうっかり

それまでに出ていたラビ下・キア下で出来るだけ稼ぐことに。

2大怪獣

ラビ下もサラブレット・1ミルのおかげで一時間ちょいで終わるように。

スーパー頭突き

こういう蓄積型のゲームもいいかも
とか初めて実感として思ったり。


ラビ下の後は延々キア下ループへ。
現在唯一のフレンドである某ギルマス@嫁探し中氏も誘い2周。
SSを撮る暇もなく
かといって未改造短剣のテストはしつつ
重鎧でぬくぬく手抜きプレイ。
キア下なんかだとどんな小細工よりもアタックが最も効率がいい、という状況に脳筋ビギナーとしては感無量でした。

G計画着々と

何週しても出なかった
そもそもES引き当てすら稀だったソロループに対し、
2周目にして氏がジャイアント引き当て、無償でくれるという事態。
すんごく久しぶりに感謝というものをした気がしました・・・
その内銘入り忍者服かなんかでお返しせねば。


妙に馴染む

ちょっとした時間に赤玉1・2周という有効金稼ぎが封じられている現在。
フィアードにダラダラ潜ってみたり。
ゴルゴンは自分の成長具合を体感出来て結構好きなんだけど今回は遭遇せず。
途中赤ヒグマ3匹にミル連打とか無茶をしつつ
ボス取り巻きフラソを面倒だったので釣らずに攻撃・ゴレ反応で1死
後は死ななかったという横綱相撲的高ライフ・高防御プレイでした。
報酬の帽子が妙に馴染む色でした。

通常を見直した瞬間

ラビ通常にも挑戦。
無改造通販でスケルトンを殴り倒すのは紛れも無く新世界の幕開けでした。
+1打で倒しきれない赤スケにIBをガードされてIBアタックが寸断されて死んだりしたのは証拠SSも無いことだし秘密です。

さよなら私の初好敵手

サキュはスマ2発とミルクリで終わりました。
ミルクリなら一撃もありえるんだろか
夢が膨らみます。

思わぬ収穫

露店で1ケタ間違えてるっぽいくらい安いジャイアントESがあったので即購入。
転売じゃなくジャイアントを渇望している脳筋ビギナーが有効に使ったからきっとみんな幸せ。
そういうことにしましょう、うん。
一度失敗するも結果オーライな貼り付け完了。
いよいよ全身ジャイアントも盾を残すのみ。
アクセは・・・満足できなかったら作ります(笑
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/41-5c600c03