2007.03.20 ある意味正解
さあ手をつないで

そしてどんな場面も二人で笑いながら
優しく響くあの土笛のように(しょうもない
過密鯖ではしばしばとんでもない落とし物に遭遇しますよね


全く過密鯖はゴミとは言い切れない廃棄物が多いなあ

しばらく残るってことは内部価格が高いんだからNPC売りにでもすればいいのにもしかして改造品を一時的に保管もしくはハイドでウォッチングでもしてるんでしょうか。


うほっいいロマンティック

ただひとつ確かなのは過疎鯖ではそんなスケールの大きい人には遭遇しなかったということだけ。


正解に近づくほど大きくなった気分

日頃の行いのたまものということは決してないんだけど、
たまたま染色フィーバーの状態なのに普段より安いアンプルを見つけ買い込む。
計画の前倒しで染色を終わらせてみました
と思ったら2番と3番の色反対でした/ ,' 3  `ヽーっ



いまいちどんなキャラか思い出せなかったけど乗り切ったぜ!

そろそろ探検レベル上げは時間効率ががくんと下がるあたりまできたので鞠に移ったり。
頼りになるペットがいないのも全然忘れてて死にかけました。うそうそほんとは死にました。


しかしあれですね
どこへいっても下積み生活というのはほんとテンション上がるはずもなく
いよいよもって私のマビ生活も終わるのかもしれないなあ。

「3月20日よりバーチャルコンソールラインナップにアクトレイザーが追加されました」

ちょ、おま(*´д`*)

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/417-cf801286