2007.03.23 ぱぴこ
くおりてぃたかす

恒例のよしときゃいいのに早寝チャンスをふいにして投稿シリーズ
なんと一周年を目前にしてヒットカウントが1万突破
二重カウントしない設定・公式ファンサイト登録無しでこれはちょっとした奇跡なんじゃないかとかwktk

まあ実際は2千ヒットくらいセルフカウントっぽいんで祝福メッセージは一万二千くらいの時によろしく。

「何そのもらえる前提」







途中経過っつか

最近鞠も襟もちょくちょく顔出してるんで比較みたいな



人多い
ラグい
BOTいぱーい


人すごく多い
荒くラグい
BOTいぱーい


人多くない
あんまラグくない
BOT少な目


オープンチャットに遭遇する頻度は襟>鞠>樽かなぁ
生産品はどこも盛なんかと比べたら相当お安い
襟で長刀安かった、長刀を超おつと打ち間違えた

人の多さは良くも悪くもカオス
最終的にどんな繋がりが形成されるかは鯖の性ではない。経験上(自虐
ラグさ=BOTの多さであるならばそのままRMT市場の規模に繋がるのかもわからんね
本来おすすめしちゃいけない方法なんだけど、
3つ全てに無課金お試し垢を作ってある程度自分に合うのがどこか調べるのが正解っぽいね。
あえて新規鯖だとか過疎鯖だって人は止めないけど。
あ、うそうそ盛は新規ならやめたほうがいいぽ。
なんか人少ないはずなのにラグ多いしRMTer多いんじゃ疑惑勝手に持ってるから。
単にフィールド人口とダンジョン人口の割合なのかはしらんけど。
まあそう考えた場合も一定の判断基準にはなるね。
確固たる目的が無くてもINしている人と逆の割合とか。
深夜の混み具合?ワカンネ
欲張りに強い武器・レアな服全部欲しいって人は過密鯖のがいい。
独占状態の高価格に泣き寝入りする必要がないから。
強さはいくらあっても困らないが歪曲し最高水準の強さを求め続けなければならないっていう風になりがちな世界において
諦めでも僻みでもなく自分にとっての適当が分かる人ならどこでも生きていけるはず。



そうそう言いそびれみたいだったけど
盛の世間的には本垢な垢なんだけど
無期限で凍結みたいな感じなんですよ。
全然脈略もなくリアル事でのけじめみたいなアレでナニがソレするまでは自分のために使うことはやめようって。
ただブログのネタ漁りであるとかはOK、今まで通り貯蓄に物言わせて新衣装とアンプルブルジョアライフとかはしますよ少なくとも破産するまでは。
盛の真奈屋に弟子入りしたいであるとか
ほらシャ○ンいくぉとか
自分のためでない目的の時はその限りではないんでお気軽に無茶もどうぞ。
もう累積稼ぎの空しさを実感として味わって全然楽しさが無いと分かった今この上心まで廃プレイで続けていくなんてあってはならないけど絶対そうならないという自信がないから凍結みたいな。
あのコ達見てると楽しかったころがよぎって今が楽しい錯覚で無為な時間を重ねてしまいそうなんですよ。
すっぱりマビごと凍結すりゃいいのにねだが断る!
このテンションでブログ書けるネトゲが見つかるまでは。

「偉そうな自爆だ」
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/423-60bc8841