2007.03.30 紙一重
時代は向こう見ずを求めている

MHフロンティアの正式な稼動が待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
沸き立つ狩人の血を抑えきれず本家PS2版に返り咲きする気が微塵も起きないのは仕様です(挨拶
襟に新キャラ作りました
現在こんな感じ

鞠:人間2エルフ1ペット2
襟:人間2エルフ2ペット3
樽:人間3エルフ1ペット4

ああ笑うがいいさ!!1

「締めて9880円になります」

笑えねー



/ ,' 3  `ヽーっ










襟ではエルフを本キャラにしようとか考えていたんですけどね
両手剣も二刀流も使えない・近接スキルの効果も地味に弱い
脳筋エルフ=縛りプレイな感は否めない
これはもう予定変更で人間キャラに主権委譲するしか!
もとい稼ぎ用人間キャラを作ることにしたんですよ。

なんかね、近接エルフの友的な武器は果たしてどれなのか検索してたら全然違うのがヒットして。
ファイアボールエルフは死んだふり・ハイドコンボで延々と一方的に殲滅できるとか。
樽でのキア下の安定ぶりをここでは節約貯金ライフとして実践しようとか。
理論上は数ヶ月後にFBL覚えてどかんどかんとうはうはソロなわけですよ。
どう転んでもソロなわけですよ。


既に羊固めの影縫いは存在していたようです

まあそれくらいでっかい目標用意しないと今日一日を生きることすら難しい程末期なのは察してくれよな!


うれしくない良品

ということでSSが残っているのに早くも気持ちが終わってしまったので


うほっいいヒュンケル

文章らしい文章も用意できなくてほんと申し訳ないんだけど


さい先良すぎですね

それも含めてどこやわってことでひとつよろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/433-92b5063c