あの世住まいでハーブ枯渇
生産キャラも製錬に向けメイキングアントレ・生産休止
随分とご無沙汰だった月曜曜日効果であったが
現世祭りでハーブがたまったためエンチャ・調合キャラを動かしてみた。
難しい

「普段着」計画発動、何だかいまいち。

あの世に何しに来てるんだ

釣れた木材すらもったいなくて消費してみる。

おまえら最高だ

生産キャラがメイキング・ハンディ共にFまで落ちているので1stで。

おまえはもう、死んでいる

秘孔をついてみたり。





ハーブさえあれば

蜜蝋自己消費の数少ない機会、雨追っかけ。
まずはトレーニング度外視のスタポ100の量産。
他に使い道もないし売っても微妙なので採掘用にこしらえる。
あ、自分で採掘するのやめたんだった。

ざっとこんなもん

その後決定的なマナハ不足で座礁していたマナライフトレーニングをしていたらぴったり修練100になってランクアップ。
すぐさまストックしておいたFA100個をかぶのみして中毒になってみる。
そもそも精霊武器のメンテも全部自分でしたいからはじめた調合。
もうリキュールも曜日+天候で99とかいけそうだから目標達成なんだろうか。
だがこれからもハーブが手に入る限りちまちま続けていって
何も修正が入らない状態でも100系ポーション99%になるといいなぁ。
そういえば精霊全然育ててないし使ってもないし使う気も起きないんだけど
これって無駄にトレーニングおつ!
ってことなのかなぁ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/44-52213dde