2007.04.10 ガス大爆発
ポポスカまみれ

うぐいすの声もちらほらな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新顔な野良猫との遭遇ほど心躍ることは決してありませんが(挨拶
鞠での活動も
最初に種をまいた樽と同じくらいな水準まで来たこともあり
急に飽きてきた感もあり
次は襟だなんて思った訳ですよ。


軽くヤヴァイ

ずどーん
思えば肉をスタポ代わりに食べたこともあった
チーズなんか飲み物だった
10歳だと目立たなかったそれは、
だがしかし確実に12歳の今目に見えてぽっちゃりを具現化させた・・・


打つべし打つべし

太るくらいなら棒人間という方針の真奈屋としてはこれは非常にまずい。
通算何度目かの木の実ダイエットですよ。





しかしフィア序盤ループをしてみたところやはりまだステが弱い。
この上12歳で熟練上げなんて修理費で先に死ねるのでまた鞠に戻りました。
襟のみんなにおめでとう、鞠のみんなは…えっと、諦めて?


ぐるり一周

脈略が無くてほんと申し訳ないんだけど
鞠の新キャラが自分的には今一番のお気に入り
この髪型ってキャラシミュ及び本家作成画面だとちょっとクセが強すぎな印象があるんじゃないかと思うんだけど
実際降り立ってみると思いのほかいけてると自負してるんだどうだろう。何より同じ髪型の人と会う確率がとても低い。
何でこの髪型、名前はえ~っと奇面組?にしたのかというと
グレーチェリーという髪色を使ってみたくて
でもずっとピンとくる髪型・色の組み合わせが見つからなくて
盛時代からずっと指をくわえてたんだよね。
そこへ来てまず色固定して髪型選んでたらこれがしっくり来たわけ。
そうそうプレミアムニュービーウェアって実は結構良いデザインだよね
ヘタに釣り入手の服を着させるよりずっとしっくりくるという。
3週転生というものと決別をした真奈屋としてはもう年齢制限服に手を付ける機会ってほとんど無いと思う
そうした場合年少時の服装って結構迷う。
今になって分かるけど、この年齢でしか着れないからという理由で着せてたけど実は本気で見た目考えたときそんなでもなかったことが結構あったみたい。
自分でも何を言ってるのかよく分からなくなってくるくらい久しぶりに熱く語っちゃってウザイよねごめんねでもやめないんだけどね、
ちびっこはそれだけで可愛いからシンプルなのがいいかなってニュービーウェアかパンダローブにしがち。
17以上になったときはじめてじっくりと全体を考えることが出来る私の場合。
そう考えるとちびっこ時代にちびっこにしかないパワーを殺さず活かし、尚かつキャラに合ったファッションを成している人って相当すごいよね、自分には無縁のジャンルだから余計そう思うよね。
とはいえちびっこパワーありきなアンバランスという線も捨てがたいから結果オーライだったりあえて狙ってみたり
つまりちびっこでいるだけでぐっとポイントが上がるみたいな。
そう考えると頻繁に転生するのも悪くはないかな、なんて思えてくるけどそれはまた別のお話、もとい自分以外の誰かがそういう目的でせかせか転生することに対しては敬意を持てるようになったかもしれないこれって成長と言えるのかな?

な~んてすごくスケールの小さい盛り上がりから13杯くらいいけるのがマビの良さなんだよと言ってみるテスト。

「絶対うそだ」






しかし実際作ってみれば~論だと正直辛いよね、プレミアムパーツだし。
もう一度新垢プレミアムカード付きキャンペーンがあったなら思う存分作り考察し本キャラの転生なんかにも参考にすればいいと思うよ!
きっともう無いけどね(゚ρ゚)
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/447-8a399338