2007.04.13 平行世界
あえて言おうこれが正しい探検ルックであると

何の気まぐれか盛にカメガ襲来な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
仕様上同列であるはずのキホール及びニューフェイストリアナがスキップされてるのは何故か。
きっと知らない方がファンタジー(挨拶
いやーなんかもう盛が住まいって気がしないから見には行かないけどね
ていうかあんなにカメラ目線の人だらけだと萎える('A`)

「偉そうに」










さてさて
どの面下げて今ここにいるんだと問われたら


友情出演真奈美さん

その問いに私ははこんな面だと答えよう
こんな流れがいたって日常、
真奈屋、真奈屋でございます

「はいはいワロスワロス」


うほっいいビギナーズラック

土笛が妙にでなくてリザードにダチョウと若干怖さの方が勝るお宝に遭遇
しかしかかんにも確率に挑むINT100未満のビギナーに女神は微笑んだ


危なかったっす

いやーえがったえがった。





まあ案の定というかなんというか
私という存在がひとつのことだけに熱中するんだなんてありえない訳ですよ。
とか思ってた割にストレス皆無で続いてたんですよ実は。
そしたら最近種類が切り替わったらしい花粉のせいか、ストレス無いとすんごく眠くなるんですよ。
マビプレイという適度なストレスを補給しつつロッド自動走行をスケッチとか無茶なことがむしろ好サイクルだったんですよ。

今までのマビによる行き詰まりからブログに駆け込むという姿勢から
絵を描くことへの箸休めにマビみたいな感じでしょうかね。
マビはちょこっと、ブログのネタが確保できるくらいでいいんです。
というわけでどこやわはまた新たなステージへと進化だか悪化だかとにかく変貌をとげるんじゃないかとか自らも傍観者気取り。

そうそう変な顔SS発掘するのにクリマスタイトル入手前後だったとは分かっていたけど具体的に何ヶ月前かとかサッパリだったもんでブログで検索かけてまーたセルフカウントしちゃいましたよ。

いつ頃何があったとかまるで見当が付かない、これが末期ソロプレイの奥義だ!

「よいこのみんなは奥義修得前に挫けてください」

なまじ続いてしまうとクセになるから気を付けようねっ!

「ちょ、おま」

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/450-9c509190