2007.04.16 インパク
釣り特化エルフ

整理整頓が出来ていたあの頃が懐かしい今日の頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
プラグが発火しない程度が目安なのは自分でもどうかと思う(挨拶
か、過剰に気にしすぎだったから意図的にセンサーのスイッチを切ってコアを守ってるんだからねっ!!

「守るほどの価値がないけどね^^」

/ ,' 3  `ヽーっ







大陸移動
便利ですよね、みなさんは活用してますか?
エリン時間0時と12時のタイミングで使用権が復活する素敵機能な訳ですが
実は裏技みたいのがあるんです。


神の一歩

即ちウルラ側移動ポイントのカスタマイズ。
といっても自由に書き換えられる訳じゃございません。
優先順位があるんです。


普通に投身

ティルコネイル<ケアン港<バンホール<ダンバートン
私の知る限りたぶんこんな感じ。メンマの位置はたぶんティルコよりは後。
まあ本キャラはダンバに行かないとか現実的じゃないんで恩恵はないと思いますが
別キャラの場合育成が必要のないキャラならば結構固定が可能なんです。


絶対修正する気無い感漂う所に惚れる

特に釣りエルフ
育成もフィリア近郊がほとんどなので書き換えの心配が無い
釣り修練として最適なティルコ・ケアン港で固定しておけば
漁船生活とアイテムカンスト後即修練というパターンも可能なわけです。





今更見学シリーズ

土笛でない生活も一週間くらいでしょうか
そんなに時間とってもないので当たり前といえばそうかもしれませんが。


ここにしばらくいれば無課金でも一気にDKになれるんでしょうか

今更ですがメトスの入り口は普通に入れるんですね
とはいえ現状ハイランクなプレイヤーが計画的に集団で訪れるような場所っぽいですが、詳しくは知りませんが。


どう見てもヤバそうな敵です、本当にありがとうございました

なんかじっくり見て回るのも怖い場所だったんでSSが3枚しか撮れてませんでした。
今度みんなでアークリッチ攻略企画とか見かけたらカメラマンとして参加してみたいですね。
うっかりタゲもらって死んだフリ初心者とかどんだけうざいんだという…
いやむしろ役に立ってるのか。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/452-7f7bfbab