仮眠のつもりが(ry
な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体の正直な警告だと知りつつもぎりぎりの所で綱渡りをしたい時ってたまらんですよね(挨拶
さきゅ

例の如くここにアップする用な一枚
題材によってこだわりすぎたり逆だったり荒く激しくむらがあるため
今回は構想10分描き込み10分塗り10分という設定で挑んでみました。
線画を20分まではよかったものの
塗りが30分くらいかかったなんて言えません。

やはり自動領域抽出がついてないソフトでの水彩は厳しいものが。
半分は消しゴム作業だったような気もします。
ほんとはサンダーボルトの予定でしたがどう考えても雷撃の方が表現が難しいので避けて通りました。
右手に剣持たせるのは完全に忘れました。

たしかサキュにこの髪型は無かったような気がします
そういう意味でもお絵かきは楽しいですね。
いまや誰も好きこのんで会いに来る人のいない不人気ボス
それをあえて四天王クラスにちやほやしてみるというディフォルメも悪くはない。べ、別にリアルな不人気さを表す方が大変だからじゃっ!!

何気に描きやすい対象だなあという感想です。
スカートの透けを綺麗に表現できるテクがあれば他は結構単純。
しいてあげるなら帽子。
もっと高い等身でリアルな感じを出すには難しいんじゃないかとか。

既にジャイアンリサイタルでインキュウェーブが吹き飛んだけどどうってことないぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/481-5ca1e742