日に三回じゃ尽きて当然だと思うんです(挨拶
集中的にお礼画像を仕上げたため
平たく言えばマビ絵ばかり描いていたため
何か他のを描こうとか。
他に手持ちの何かはあったかなぁと思ったらそういえばパンヤ
Wii版とはいえ私の中の1ジャンルに違いはない。
パンヤといえばアリンかクーか大分離れてエリカが定番らしい。
いつかのナオの時に思い知ったがきゅぬーはよくない。
まだそれ専の勉強は積んでいない。ていうか勉強するのか!?どうでもいいか。


クー

パンヤの何がいいかというと
可愛い女の子が可愛い格好をすることにある。
ぶっちゃけゴルフなんて二の次
なんか久々にパンヤやろうかな
底が浅いコンシューマ版なのにまだ全然装備コンプしてないし。
いやほらリモコンでスウィングするじゃない?
肩こりがやばいときは痛くて綺麗に回らないじゃない?
墓穴掘るのが割と好きじゃない?
ボタン操作モードにすれば究極的には完全にゲームを支配できる訳だけど
それじゃあWii版の意味がないって話。
とはいえ07年版の次世代機ゲームのくせに処理落ちが半端無いんだわ。
ああちょうど絵を描きながらパンヤとかだといいペースかも。

クーです。
じゃなくてこぎつねです。
シナリオモードのキャラ同士の掛け合いはぷよぷよを彷彿させますね。
マックス変態ルートが割といい感じです。
尻尾忘れたのはついさっき気づきました。ぎゃふん。


大分気がゆるんできたので目標意識を持たないとなあ。
目のバリエーションとか全然引き出し持ってないし
色々と極端なキャラを選んで描いてみようかな。
なんてここで書くと大抵正反対のことをするのが最近のお約束だからきっと変なことになるじゃないかとか。
ともあれ今は寝不足の解消が最優先なので
では、おやすみなさい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/487-69628eb1