2007.05.23 足下はお留守
描くだけはタダ

まったりもふもふの対極であるクーポンイベント終了が待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まあどっちにしろマビするつもりは無い系なわけですが(挨拶
とくにコレを描こうとか決めてなかったシリーズ
今回はエルフですね、どうやら。
話題の新型エルフではない旧式エルフだけどどうってことないぜ!
かといってエルフスキーでもないんですけどね。
某キャラシミュ様には存在してた髪型だけどこないだのアップで来てるんでしょうか。確認すらメンドイですが。
やっぱエルフは緑だよねー(テキトー


あれこれ

次回拍手ネタ用のイメージ画を描いてみたり。
あのネタあと3つくらいはいけるんだよねー
ある程度カタチに出来る現在このまま飲み込むことは出来ないんだよねー


イメージが出来てると早いし無駄な線が少ないですが

割と決定稿


そうでない場合は時間がかかるばかりで結局納得のいくものは出来ないものですね

ふつーにボツ





基本マビのブラックネタでありつつアイマスの替え歌な奇行なわけですが
やっぱり歌でありライブである以上フラッシュアニメとかがいいかなぁとか思い始めたり。
ベラボーに高いソフトを買う気もないのでとりあえずはフリーのもので切り替わり間隔を調整した紙芝居でしょうけどね。
となると拍手お礼にアドレス乗っけるとかいう微妙仕様でしょうか。
なんかもうそういう枠組みすら面倒になってきたのでとりあえず作ってから考えます(゚ρ゚)
当然音楽関係とは無縁につき無音上等。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/497-760b6899