しょうもないのは生まれつき!

Soc20で実体化させるとこうなります。
冗談はさておき(挨拶






わぁい

実は昨日の段階でもう21に到達してたりしました。
だもんで急ピッチでSoc20ネタを仕上げたら素晴らしい手抜き具合で自分でもちょっとへこみますっ(爽


いんざだーく

とりあえず赤玉に。
久しぶりに未転生じゃないキャラでwktkです。
あ、ごめんなさいそうでもなかったです。


力関係は開くばかり

まあ途中で気づいたんですが


ウィスプにはんべかいてた時期が俺にも(ry

8割方ミルで進める赤玉じゃゲージ溜まらんすな。


全身エンチャ装備にする必要って無いのかもね2007

壊れかけじゃなく壊れた短剣
重鎧以外未エンチャネコ耳セカンドの風手足とやる気のない状態で進みました。


一言も喋らせないのもまた一興

全然不都合がなかったあたり逆に張り切ってたあの頃が切ないです。


どうせならこいつで

結局一周してもゲージが溜まらずケルラにジャンプ
どうせならと黒マング狩ってみたら自動戦闘確殺ですた。


目立たねえYO

そして初のチャージ完了
溜まった瞬間にちょっとエフェクトがあるものの視認しづらい表示ですね。


使いづらい

一度目はSS撮らずに堪能しようということだったのでこれだけ。
一度スキル使用で準備状態
タゲ状態二度目の使用で発動ですね。
準備状態で敵をクリックしてもアタックしにいくので注意です。

ちなみにこのお方は一撃の下にお亡くなりになりました。
もう一方はスプラッシュされず無傷でした。


脳筋特化型ヒューマン

その後アタック主体ということでフィアード。
どいつもこいつもちょっとアタックしただけで降参するふがいなさです。


うほっいいレベル

一体何ヶ月ぶりのレベルアップでしょうか。
この感覚はきっと味わった人にしか分からない微妙さだと思います。
分からなくったって全然問題無いと思います。

ちなみに一度使用するとリアル30分くらいは冷却状態に入りゲージを貯めることすら出来ません。
予めwikiで予習することすら面倒でその間熱心に精霊の耐久をがりごり削ったわけですが
不思議と後悔は無いんです。


眼福この上ない

そうこうしてる内に暗い夜道も安心なミカドに出会えました。
ナオほどかどうかはともかく
プレイヤーのそれよりはきめ細かい姿に俄然テンションが上がります。絵心関係の。


大佐、パ○ツの詳細については確認が取れなかった

鈍器娘の核心にたどり着いた某人へは及びませんでした。
そもそもデータが存在しているかどうかも怪しいものですが。


なんか凄そうということはよく分かった

絶対に反撃を受けない状況(鍵を確認したネズミ部屋の最後の一匹
で3枚撮れました。
SS撮ってると余裕でダメ数値見逃します。
だが、それがいい。









正直微妙すぎます
ゲージ上昇が耐久減に直結するためエサ代及び与える手間
ここぞという時の奥の手といってもSoc21の精霊所持してるくらいなら他の必殺技を持ってそうなもの
高難易度Dの無理矢理ソロ攻略に組み込むとかくらいでしょうか、そこら辺は現役の人じゃないとピンと来ないと思います。よぼよぼ。
グラフィックが見たいという人は公式に捨てキャラでSSアップ希望スレを立てればいいんだと思います。
見るだけにここまでの育成は割に合いません。
でも見るだけのために育成したクチな私ですがおおかた満足です。

とりあえず課金期間がだいぶ余ってしまったのでセカンドの弓も実体化出来るかどうかという流れに。
従量課金はこの損した気になりたくない心による後ろ向きなプレイをしてしまいがちですが
皆様はどうぞ良いファンタジーを送ってくだしあ。
次回マビネタ掲載は未定、以上。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/499-64b2350b